忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHiWizで廃屋ペアに少し行った後
プリでおでんに行ってきました

その後、かなり久々な生体3Fへ
HiWizはまだ死なせたくないのでチャンプで行ってきました
HiWizで行く前の様子見程度の気分で行ったのですが
ちょっと奇跡が起きました
ぁ!狩り方も奇跡狩りなんですがね(ニヤ
何が奇跡かと言うと、生体3F行ってまさかのデスペナ無し

まぁ・・・チキンと言えばチキンなんですがw
釣りは別のチャンプさんがしてくれたので、私はガイルとか砂に阿修羅撃ってました
他は全部温もり任せ。
なので楽でしたね(ぁ

一応釣りのチャンプさんが死んだ後のバトンタッチ程度の釣りはしましたけどね

1時間ちょっと位狩ったのかな?
ベースが4%ちょっと増えてたので約5Mくらい稼いでました

久々にチャンプに経験値入って感激・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちびのまっじ
せんせー
生体の温もり狩りすると
どこ行っても不味く感じるんですけど
なんでですかね?(ニヤ
らぃづぁ 2007/12/04(Tue)17:37:59 編集
またいこー
昨日は楽しかったー
おでんもリヒ3もまたいこねっ
くれない 2007/12/04(Tue)17:48:38 編集
無題
らぃづぁ>
うぅ~ん効率しか見てなかったら確かにそう感じるかもしれないけど、やっぱり面白さとかも重要だと思うy

くれない>
ようこそっ!
楽しかったですねーb
生体もあそこまで普通に狩れると思ってなかったのでちょっと感動しましたよ
ルナフレア 2007/12/04(Tue)17:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様