忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
やっと起きました(ぁ

余りの睡魔に目覚ましの意味がありませんでしたよw


とりあえず昨日の事について書きますかね

昨日はINして露天徘徊
まぁ鯖マントなんて見つからないわけで

その後は蛍さんとペアで廃屋へ
廃屋とか久々すぎて普通に狩り方忘れてたよw
2人の重量が50%越えるまで狩ってから帰還

その後はたまり場で誰かいないか待ってみることに

そしてカナさんGET
さらに待ってママんGET
と、4人になったところで、2人がまだ逝ってないというコモドに逝く事に
私はデスペナが怖いのでチャンプで参戦(ニヤ
どう見てもデスペナはチャンプの方がきついけどそこはキニシナイ

ポリン部屋に行き何か倒せるのいないかなぁ・・・っと探すものの
古いポリンくらいにしか会えず、マガレとかは小部屋で手を出せずかなり困った状況でしたね
結局1デスペナで終わりorz
その後はアニバーサリーとの事で溜まり場でカウントダウンを迎えた後
モンスターが沸くということで街中を残影で爆走してみると、クリスタルの集団に遭遇できました
でも、人が集まるのも早く、1匹倒すのが精一杯でしたね(汗
みんな横殴り全快だし・・・・ウザすぎます


その後はバフォが騒いでいたので手分けして討伐しに
去年はプロ↑のVの場所に現れたのですが
今回はモロク、ゲフェン、伊豆、フェイヨンの4都市にバフォの襲撃がありました
私はとりあえずモロクっ子なのでモロク討伐の援助に逝き
見つけたバフォの名前を見てビックリしましたよw
バフォメット3・・・(   д)゚ ゚
強化されたうえに、取り巻きにオーラ吹いてる生体DOP達を取り巻きにしてる為
もの凄い凶悪でしたねww
バフォも強いのですが、カトリが一番怖かったですorz

何度も死に戻りつつも3男討伐に成功
これで平和が・・・?と思ったらまだ居るとの事

あれ・・・討伐したはずなのにと思って行ってみると・・・・Σ   ゚ ゚(д )
バフォメット7男登場www
一体何匹召喚したんですかガンホーさん!!
3男も7男も強さ的には変わっておらず
どちらもカオスでした(汗

討伐成功し、溜まり場でマッタリグッタリしていると達さん登場&お茶さんry
ここでママんは冬眠して、5人に・・・・ん?
5人って事はドコしかありませんね(ぁ
ということでドコに逝く事に!

ドコといわれても場所が分からない為に・・・ドコ=タナ6Fです
もう★Gの人達には共通言語になってしまいましたねw

とりあえず6Fで暴れまくり狩り終了
最後のほうはお茶さんが5人くらい見えるほど眠かったですorz

レアは蛍さんがいたのになぜか出ず・・・ぁ!ソロのみって仕様ですか?orz

とりあえず清算を済まして速攻寝ました
久々に寝て今日は元気デスb

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウントダウンとかあったのか・・・まったく知らなかったヨorz
しばらく皆と公平出来ないからくやしいのぅwww
レアは蛍さんが独占するためソロしか出ない仕様でs(ぁ
良く寝良く食べ良くさんさん
シーナ 2007/12/01(Sat)15:17:12 編集
無題
シーナ>
最後の一文がもの凄いキニナルけどそんなの気にしたら負けだよねっ!
カウントダウンは毎年恒例だったりします。
レアは均等分配して欲しいよね!!
ルナフレア 2007/12/01(Sat)15:29:26 編集
無題
カウントダウンの襲撃はかなり重かったよネー。
Artの方と弱さんやらとでバフォいぢめてたら弱さんが2匹MVP取ってました。
さすが弱さん・・・としかいいようがないけれど!
個人的にバフォメット4男に会いたかったでs
4男 2007/12/01(Sat)21:19:30 編集
無題
4男>
弱さんがMVP取ったのかw
阿修羅と指弾結構当てたのに取れなくて1匹目はちょっと悔しかったり・・・orz
4男はゲフェン辺りにでも出たのかな?w
ルナフレア 2007/12/02(Sun)02:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様