忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒い人が久々にINしたのでこっそりSS取っちゃいました。

今日はトール1Fばかり行ってた気がするなー・・。
まぁトールは好きなので問題は無いのですがねw
黒さんが久々にINしたので一緒に狩りをしよう!という事になり
狩場を決めようとするも、高レベル帯の大人数だと
狩場を決めるにも候補が少なすぎますよね・・。
生体はLv制限、棚は転生制限、名無しはクエ制限、トールは・・・火鎧制限(ぁ
結局どこに行くのもツライとの事で、
ゲフェニアでマッタリとなりました。

ゲフェニアは嫌いではないけど、Wizで行くのは好きじゃないんだよねー
なぜかって?
深淵とか血騎士とかがSG当たった後飛ぶ可能性があるので
どうしても打ちたくなくなっちゃうんですy
まぁ・・打たないとサボってるのがばれちゃうので頑張って打ちますけどね(コラ

と、ROはそんな感じ。
明日は予約していた.hackのDVDが発売されるので
GETしてきますよ!
楽しみだなぁ・・・ハッ!寝る時間がほとんどないorz
おやすみzzz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
.hack・・・あ!発光に必死だったので止まったままだ!
高レベル帯ばっかりいいな~
サンさんは雲の上の人だ~w
2008/03/25(Tue)09:03:36 編集
無題
>達
.hack買ってきたじぇ!
てことでじっくり見てきますy
皆が高レベルなだけで私はどのレベル帯も平均的に居るんだけどねw
むしろ雲から落とされた人だと思ってください(ぁ
ルナフレア 2008/03/25(Tue)15:49:22 編集
無題
む・・・もう帰還しましたw?
それだったら・・・ROしましょうかね(フ

深淵には・・・闇特化ロッドに塩付与して
叩けばいいと思うよwww?
MCなんて・・・殴りに比べたら格好良さがねぇ・・・(ぁ
らぃづぁ 2008/03/25(Tue)18:23:25 編集
無題
黒さんが繋いでくれたのは本当に嬉しかったデス(==
狩りにいくなんて何時以来かなって思うくらいにw
暫くは来てくれそうなので楽しいことをたくさんしてもらいたいですねw
4男 2008/03/25(Tue)19:54:31 編集
無題
>らぃづぁ
MCは画面が揺れるから好きじゃないんだよね;
そうか・・殴れば良いのか(ぁ

>4男
ですねー
遊べるうちに沢山連れ出しちゃいましょう!
ルナフレア 2008/03/26(Wed)04:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様