忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやる気モード出して
1.5倍頑張るぞ!って感じでいたのですが
いざ狩り始めると・・・あれ?
DSが撃てないぞ??
なぜかDSを1発撃った後に素撃ちに・・・。
どうやら普通の左クリックがダブルクリックになってる模様
その状態から直らなくなってしまい
狩りにならないので諦めて狩場から避難
装備移動もダブルクリックになるのでかなり大変でしたね;;

黒さん曰くなんとかかんとかって症状で
もうダメっぽいので新しいのを買うことに。
で、今日のお昼に買い物済まして
セット!・・・あれ?w
前のと同じのを買ったつもりが
どうやら新verになったらしくちょっと変わってましたね
2PCでマウスの手触り違うと気になって仕方ないのですが
これはまぁ・・・慣れでカバーですね!

ですが、それだけが問題ではないんですよ!!!
どうやらこのマウス7色に光るみたいなんです。
それも私の意志とは無関係に・・・つまり消せないんですw
握ってる時は問題ないのですが2PCだと半分の時間は握ってないわけで
その間ピカピカと目障りで仕方ないんですorz
お金溜まったら新しいマウスをまた買いに行く事にしますよorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネズミ言われて某ミッ○ーを思い出した自分
おや?誰か来たようだ、誰だろ?ちょっと見てくr
シナ 2009/01/12(Mon)17:53:00 編集
無題
ネズミマニアですね。
あれこれ買ったけど結局今まで使ってた純正に戻っちゃうんだよな~w
2009/01/13(Tue)02:47:03 編集
無題
>シナ
ミキさんではなくマウスです。
おや?誰もこない?なぜだr

>達
マウス変えると落ち着かないんだよねー
結局前のと同じのを・・・と探してる自分ガイル
ルナフレア 2009/01/13(Tue)06:47:57 編集
無題
7色に光るだって?
それはぜひほしい(何
うちのマウスも3年近く使ってるけど…
そろそろ壊れるかなwww
それよりキーボードのF9が固くて押しにくくなったのが大問題…ヒールとかDSとか9なので@@;
かい 2009/01/13(Tue)13:11:43 編集
無題
>かい
まぶしすぎてウザイよ?w
私の古い方のノートPCは押しにくいどころか反応しなくなったけどね(ニヤ
ルナフレア 2009/01/14(Wed)15:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様