忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼にINして暇なので誰か居ないか探していると
ライさん発見!即拉致(ぁ

トールへ行く事になり、ライさんの知り合いのHiPriさんを召喚!
トリオで1Fを移動狩りする事に
初めてなので固定の方が良いかなーと思ったのですが
案外スムーズに狩れ、ふらふら狩ってたのですが
やっぱり崩れるのは私のせいですね・・・orz
IWで飛ばすのミスると一気に流れがおかしくなっちゃいます;
IWの変わりにクモをください><

と、そんな感じで2時間半くらい?狩ったのかな
途中で剣に虐殺されなければ二桁プラスも夢じゃなかったのですが
まぁ微妙にプラスで終われて良かったy
飛ばし役になると死ぬのも仕事みたいなものだしね(ぅдT)

昔よりは慣れたけど、IWだとどうしても安定性にかけちゃいますよね・・・
SW→IWでやった方が良いのかな?とか最近思ったりしてます


鞭の方は売れたら連絡しますy
次会えるのはいつか分からないけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で・でんきうなぎ・・・・;;
剣ガディはねぇ~・・・
動いてると、どうしても決めにくいから
タゲ取って固定させた方が良いかもねw
殴らせるだけなら何とかなるような気がするよ^^b
らぃづぁ 2008/03/08(Sat)06:19:35 編集
無題
>らぃづぁ
電気ウナギの値段はどうしたものやら・・・
剣はSWやってIWで今度飛ばしてみるかな
暇な時にでも試してみるy
ルナフレア 2008/03/08(Sat)14:57:45 編集
無題
剣がでぃはSW→IWが良さそうですね。前が持ってタゲを取るとシールドチャージではじかれる可能性もあるので気をつけて。x
4男 2008/03/08(Sat)21:34:17 編集
無題
>4男
やるなら先に言っておかないと・・かな
飛ばされる前にIWするくらいなら何とか・・><;
ルナフレア 2008/03/09(Sun)14:53:02 編集
無題
誰かが早く蜘蛛使えるようになればいいんだy
げふんげふん
1,5倍で上げておきたいなぁ・・・
シーナ 2008/03/10(Mon)01:54:57 編集
無題
>シーナ
頑張って教授になってくださいな
1.5倍・・・mjsk!?
また人がIN出来ないところに・・・嫌がらせですかね?w
ルナフレア 2008/03/10(Mon)13:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様