忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっとクエ第2弾を終わらせました
そして一気にハムが95に!!
でもまだ折り返してもないというのはツライね

まぁスリーパーを経験すると飽きることはないので
地道に上げていこうと思います。

その後はパンヤ
何かハロウィンイベントかなにかで
キャンディがドロップされるみたいですね
どこやっても必ず1個以上取れるくらいドロップ率は高いね

問題としてはなぜか風が全部強かった・・。
風速9mばかりはさすがにきつかったですw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルナ様の転生密かに楽しみにしてまs
95-97が結構多いよねぇ…。98になればあと少し!っていけるけど、…。
皆で遊びに行けるときは積極的にハム出せるように話してみますね。
つらい時期は何事も協力に限ります。
4男 2008/10/22(Wed)21:46:53 編集
無題
>4男
まだ95だから上がるには上がるんだけど
良い場所は競争率が激しくて・・・。
埋まってたら何もしないってのが最近増えてる気がする
ルナフレア 2008/10/23(Thu)09:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様