忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとですね・・・とりあえず火山2Fについてから話しましょうかね

mob配置来てから初めて行ったのですが、
これはかなり良い狩り場ですね!
別PT無ければもの凄い面白い狩り場だと思われます

正直何が変わったのか良く分からないんだけど(ぁ
とりあえず敵が増えた感じ?

高レベルの方で低人数PTをするのには丁度良い仕上がりになってます
個人的に思った事なのでそんなに気にしなくても良いですが
HiプリHiWizのペアでも十分美味しくいただけるし、
タゲを集めるのに前衛が居ても良いですね

今回はチャンプ、Hiプリ、HiWizのトリオで行ったのですが
チャンプさんのタゲ集めの凄さにビックリしました・・・w
正直序盤は笑いがこみ上げるほどでしたよ



次に生体1Fのお話しです

火山から帰った後、どうしてもHiWizの経験値を上げたくて臨時探したのですが
なかなかそう行った時は見つからないものですね

どうしようかとフラフラしていると☆ギルメンのモンクマニアさんを発見!
支援なしのペア狩りなのでどこ行こうか悩んだ末
モンクさんの狩り場で暴れようかと思い、生体1Fへ
最初は支援なしでどこまで行けるか不安でしたが
意外とサクサクいけましたね

モンクさんがタゲ取りつつそこに火ボルト撃ち込んだり数多かったらSG撃ったりしてました
金銭的にも美味しかったですね



次は・・・Gvの話しでしたね

Gvとかその日に話さないとどこ行ったか忘れちゃうんだよね(ぁ
・・・ボケてるとか言わないでorz
とりあえず結果だけ

宿無しです( ぅдT)


ラストはおでんについてですかな
・・・ハッ!リアルの都合上おでんは更にまた今度でw
では、イソイソ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェミニからc出す予定だったのに恥かしがりやみたいだったので姿を現さなかったんですよネ(´・ω・`)
SG強すぎて涙がこぼれt
シーナ 2007/11/05(Mon)14:15:41 編集
無題
じゅるり・・・(゚ー、゚` )
らぃづぁ 2007/11/05(Mon)16:32:35 編集
無題
シーナ>
ジェミニ会いたかったなぁ
居たらきっとc出てたよ(ぁ

らぃづぁ>
入れそうな日あったりしたら連絡ちょーだいな
一緒に遊ぼうじぇー
ルナフレア 2007/11/05(Mon)23:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様