忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回後延ばしにすると何したか忘れてる自分に自己嫌悪しつつ
更新を・・・・っと

本当に忘れつつあるんですが
確かINしてもする事が無く徹夜だったので1時間程仮眠を取ったあと
INしてすぐにPTが飛んで来て・・・
気づくとGGDの移動狩りをしてた気がするんだけど
睡魔と闘いつつだったのでほとんど記憶がありませんorz

狩りから戻った後、
ギルメンの人が鯖マントを持ってるとの事で買い取ってカンカン
5までは成功したのですが、6でクホホ( ぅдT)

また捜し求める日が続くと思うと憂鬱な気分になりますね


その後はその人とお話しして落ちました



多分合ってるはず(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3分間まってやろう!
鯖マント過剰挑戦ですかぁ~
確か+7までしないとレイド以下だったかな?
まぁ、数叩くしかないよねぇ~
クジ産と氷MVPしか落とさない(?)みたいだから
産出も少ないけどね;;

とパイク30本叩いて+10が
一個も出来なかったクホリ魔がほえてみる(涙

ぁ、
のぅしゅくぇるにぅむ
ていうアイテムを使うのも手かも(マテ
らいざ 2007/11/30(Fri)12:53:51 編集
バロス
らいざ>
クジで出てたとき暴落してたけどボス強化で今は入手経路が無いからねorz
7は欲しいけど予算の都合上6で終わる予定
濃縮で100%+7になるのなら買ってでもする価値はある品だけどね
ルナフレア 2007/11/30(Fri)18:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様