忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪を切るついでにローソンに行ってきました
目的?そんなのジュース以外にry
もうダメ人間すぎる自分に嫌になりますねw
ペットボトル3本も買う人間を店員はどんな目で見ているのだろう・・。
まぁ前回は15本?だったからマシな方だとは思うけど

で、結果はというと
当然のごとく全部ハズレ
当たる気配すら感じれなかったですね

3つ買ったのでとりあえず秘密のお店に直行
サクラミストと紅茶を2、3個作って
レモンは1個にしておきました。
実際ゼロレモン缶は能力UP無いので微妙すぎr

で、そんな中珍しくも夢さんと魁さんに会いましたね
いや~・・運が良いですね!
あの短時間に会えるとは・・・ROって狭いね(ぁ


ここからパンヤ。
魁さんと会ってせっかくなのでパンヤ同行
カズの登場で龍に乗ってryってのが実装されたみたいですね
hm・・・カッコイイね。
で、スコアとかの方はというと
スパの9H目で初めてのHIOを出しましたよっと
え?どこか分からないって?
簡単に言うとアルバトロスが出やすい場所です(ニヤ

久々に遊ぶのは楽しいですなぁ
病み付きにゲフンゲフン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローソンで前働いてたときは
「あぁ、この人もROやってるんだ・・・同志か!」
とか思ってた(ぁ
そしてIDだけ置いてけ!と(コラ
シナ 2009/03/13(Fri)03:17:56 編集
無題
>シナ
同志です!!
ROに理解のある店員なら問題ないけど、
知らない店員だと・・・アホな子にしか見えないよね?
まぁ・・・否定はしないけど(ニヤ
ルナフレア 2009/03/13(Fri)17:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様