忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINしてHiPriをトールで3時間くらいぺちぺちと上げました
おかげさまでレベルも76になり
ジョブも上がってSWが7になりましたy
次はとりあえずメディタを5にして、
その後は・・・サフラにするかサンクにするか・・・それともメディタを上げるか
まぁその時の需要で決めようかなとか思ってます

で、ここからはリアル。
明日とりあえず実家に帰る予定なので午後はINはしません
出来たら午前中に・・少し入るかどうか程度です
大体1ヶ月ほど実家には居ようかなとか思ってるので
その間のIN率は微妙です
というか私にも分かりませんw

とりあえず分かってるのは実家に居る間はGvは出れない・・かな
戻ったらちゃんと参加するので見捨てないでくださいorz

あと、3/4のメンテで名無し来ますが
これは入れるのかなー?
メンテは長引いて夜だろうし・・・難しいかもしれませんね


ブログは余裕があったら実家から更新しますよっと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、76かぁ~
SWもLv高いみたいだし
そろそろ棚デビューですかの?
そうなると・・・騎士、ぴーんち!(ぇ
らぃづぁ 2008/03/01(Sat)09:22:33 編集
無題
LvupとSW7おめですよー。70台でトールは反則的に良く上がりますねぇ。
棚よりも簡単に狩りができるのが良いところですね。
棚でびゅーするときは是非AX連れて行ってください(ぁ
4男 2008/03/01(Sat)20:56:15 編集
無題
>らぃづぁ
棚臨はそろそろ参加しておきたいけど・・・時間が無いですorz

>4男
SWあり~
棚は時間かかるしね
その分トールはポタ一つで行けるのが良いですよね^^b
ルナフレア 2008/03/03(Mon)10:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様