忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1週間くらい実家帰ります。
なので今週のGvは90%くらいの確率で不参加です
来週のGvは・・・きっと戻ってるから出れると思います

で、最近のお話も少し
砂を地味に上げ始めたので
砂のために装備を・・・!と思い
ウルキャップを奮発しましたよっ
DSのSP消費が12→10くらいになってた気がしなくも・・
ってくらいで、まぁ教授が居る狩りでは
ほとんど意味は無いんだけど
教授が喜ぶ程度ですね。

これに⑲c刺そうと思ったのですが
金欠につき自分で出さないといけなくなったので
ローグをちょっと移動させてみたのですが
魔法が痛すぎますねw
適当に狩ってたらFWでボコボコ削られて
ボルトをそこに打ち込まれて・・・と
それなりに必死狩りしないと死んでしまうというorz
MDEF上げないとダメかなぁっとか思ってたりもしてます

と、そんな感じでHPがキツイのでほとんど座ってたりしてるのですが
こんな調子でcなんて出るのかな?w
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バドンいいよバドン(ぁ
数も狩れるし⑲よりドロップ率いいんじゃない?
飽きなければだけd
てか⑲cって1~2Mぐらいと思ってたら・・・タケェ
シナ 2009/02/07(Sat)18:08:56 編集
無題
>シナ
バドンの方は完全なカード狙いだよねw
経験値無いに等しい気がして・・。
ちなみに⑲の方が遭遇率は良いんだけどね
ルナフレア 2009/02/09(Mon)14:03:54 編集
無題
連絡がとりたい~~~~
くれない 2009/02/10(Tue)20:33:31 編集
無題
>くれない
実家帰省中でROにINしてなかったからねぇ・・。
入れそうなときにでも入ってみるよ
ルナフレア 2009/02/11(Wed)21:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様