忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGvは猫で参加
当初の予定より明らかに人数が少ない気がしたけど
予定通り開始
BとCとLを中心にとりあえず攻める・・。
序盤は良い感じでコールするものの
途中でノピの前に連敗・・。
場所変えたりと色々するものの
なかなか良い感じの場所が見つからずふらふらしたりもしましたね
最後は私の独断でL1に特攻したのですが
2つのギルドがぶつかっていたので
間を抜けて殴るチャンスがありましたね
頑張れば・・・取れる可能性があっただけ良かったのかなぁ?
残念ながら砦GETならず

その後はG狩りでトール1Fへ
10%くらい上げて終了しました。


バニルの名前ですが達さんの意見を参考に
トールにちなんだ名前にしようかな?とか思ってます
トールトールトーr・・・zzz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!まじですか・・・
「インプ」→「サンプ」
「カーサ」→「カーサン」
「サラマンダー」→「サンサンダー」
「出血」→「鼻血ぶー」
ネタすぎる~w
2008/04/21(Mon)05:34:21 編集
無題
トールにちなんだ名前か・・・
と~るん とかは?
さすがに安直すぎか(´・ω・`)
「トール」とポリン系の名前くっつけただけだけど…
かい 2008/04/21(Mon)16:48:53 編集
無題
>達
どこかの誰かからwisが来て
その名前が採用になりましたよっ

>かい
ちゃんとトール関係の名前にしました
トールには既にポリン系が居るし
名前使ったらマグマリンが泣いちゃうよ(ニヤ
ルナフレア 2008/04/22(Tue)00:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様