忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼に2PCでハム上げ
目指せ砂ですね

で、85になりました。
ここで残念なお知らせ;;
いつか来るとは思ってましたが
ついに廃プリの経験値が0%になっちゃいましたorz
約20Mが・・・砂になったら取り返さないとね><


ここからGvのお話。
リアルで友達来てるなかでの2PCGvとかアホすぎるww
いや~・・・とても恥ずかしかった(ぁ
なのでwizはほとんど動いてませんでしたね
危ない時だけ頑張ってました。
それ以外は大体王で防衛してました
適当に誰か阿修羅した後
教授目掛けて素殴りひたすらやらせてました

なんで逃げずに素殴りかって?
一生懸命殴ってれば教授が確実に行動起こすからねw
大体は石化しようとしてくるから
そうすると他の人が阿修羅しても確実に決まる!!
=LP出ないって感じですね

まぁ別にやるよーとか言ってないから
もう1人の王の人が空気を読んでくれる人でよかった(ぁ


と、そんな感じで結構防衛出来てましたね
まぁ1回ひどい時もあったけど・・w
非破壊なのに誰も解除しないのはどうかと・・・(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様