忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターのダンサーLv99
今日は朝からINしてプリでAマミをちびちびと・・。
1時間ちょっと狩った所で飽きたので睡眠
起きるとお昼に!

まぁ・・・よくある事です
起きてご飯を食べてまたちょっとAマミをペチペチ

ソロって私には合わないのかな・・・?
すぐに飽きてしまいお昼寝
起きたら・・・5時!?

まぁこれもよくある事です

INするとマスターのダンサーがオーラになってたので
祝いつつ会話タイム
その後はプリでクエをしようと思い
リヒのレッケンベルのアルバイトのクエストをする事にしました

あなたは口の堅い方ですか?
カチカチですが何か問題でも?(違

まぁこのようなやり取りの後経験値を貰って
ついでに大統領クエをできるところまでやる事に!

生体2Fでユミルの心臓を取りに行ったのは良いのですが
たまりに溜まった敵に返り討ち
経験値目的のクエでペナ貰っちゃいましたorz
その後はクロキンを駆使して心臓GET

とりあえず今出来そうなのがここまでなので終了してGvへ


今日は・・・頑張りました!
いつも頑張ってはいるんですけどねw
プリさんの支援や味方のプラント、などなどのおかげもあり
何度か危ない場面を耐える事が出来て大満足

Bの砦を取る事に成功しましたっ!

反省会が終わった後はGのハイプリさんとペアでGGDに突入
かなり長い時間狩っちゃいましたねw
5時間近くは狩ったのかな?
おかげで廃Wizもレベルアップに成功し、
ベースとジョブが1個ずつ上がりました

ついに・・・IWを覚えましたよ!
IW1の使ってみての感想
あれ・・・みじかっ!?
まぁそんなものですよねw
とりあえず3までは振る予定なのでもっとジョブ上げないといけませんね

大型パッチまでにもうちょっと稼いでおきたい所です!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GGDで5時間とは。。。
どれだけ美味しいことをしてるんだか(ー`)
羨ましいのぅ・・・ジュルリ・・
半分ほど分けてもらえんかのぅ(何

らぃづぁ 2007/10/22(Mon)17:07:02 編集
無題
らぃづぁ>
キルハイルも十分うまいぞょ
一緒に狩りに行ける日はいつになるやら・・。
ルナフレア 2007/10/22(Mon)18:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様