忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGv前に☆メンバーでトールへ
まずは達さんとペア
ちょっと狩って死亡orz
戻ってカナさん誘って狩狩
少し狩るとご飯でカナさん離脱。
その後入れ違いで蛍さんをGET(ぁ
すると蛍さんもご飯でそんなに狩れず・・
まぁ今回は人が多かったので長時間狩れてても狩場的には不安定でしたね。

その後はGvへ
今日はアスムを貰ってEMCしようとか何とかだったので
攻めの時はポタに乗らず
アスム貰って呼ばれるの待ってました
正直アスムあるとSGとか食らっても耐えちゃうんですよねー
ですが、基本支援が貰えず
反撃するにもブレスなしの詠唱では止められるし
速度無いから振り切ることも出来ず
結局白ポの消費がいつもの倍近くでしたねorz

アスムor基本支援どちらかを選ぶなら
基本支援が良いかなーとか思ったGvでした
まぁどちらもあればかなり嬉しいんだけどねw
あと、転戦とかのタイミングをもうちょっと何とかしてほしかったなぁーとかry
次回頑張りませう


Gv後は猫G狩り
場所は名無し3Fへ
クエも同時進行で進めて狩りしてました
火力もブラギもあったので
結構楽でしたねー
前衛はもう一人の廃プリさんにお任せして
後ろで全員に基本支援とか色々回してたのですが
QMとかあるから
支援がいつ切れたか良く分からなかったりしちゃうんですよね・・。
何度か色々切らしちゃって申し訳ないです
次行く時は会話ウィンドウもうちょっと大きくして
すぐに気づけるようにでもしようかな


で、ここで終わりではないのです
明日が朝遅めなので
このあとトール1Fへペア行ってきました
87にしてと言われているので最近結構頑張ってます。
さすがにこの時間は人が少なく
狩りもスムーズでしたね
何度か死にかけたりしつつ、頑張って50%まで持っていきました。
@50%で87になるので
もう少しお待ちくださいなー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間短かったけど大変美味しゅうございました!
ここへ来て鳥が急成長w
今度はSoPよろ~w
2008/04/28(Mon)06:17:26 編集
無題
Gv、G狩りお疲れ様でした。
トールのほかに狩り場が広がったのはかなり良かったよねw
ブラギ魔がいれば七誌も結構かれそうですしっ。
ペアでうまく狩れるならトールのがおいしいと思うけどね。
もう86の50%なんだねーw だいぶステスキルも安定してそうだし、90までがんばって(ぁ
4男 2008/04/28(Mon)10:47:04 編集
無題
>達
美味しかったのなら何よりです。
今度は逆にして私のダンサーもお願いします(ぁ

>4男
おつありー
まぁ狩場が広がるの良い事だけどトールだけでも不自由してない私が・・(ぁ
ステの方はかなり良い感じになってきたかなぁ
スキルはリザ3→4と
サフラ2→3にしたら気分的には満足かなぁ
90頑張る><
ルナフレア 2008/04/28(Mon)14:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様