忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGv前にタナ臨へ行ってきました
久々にタナ臨とか入った気がするw

序盤は・・・思い出したくないくらいひどかったですね
まぁ臨時では良くある事ですが
終盤は何とか形になってたと思います
最初の30分とか
1.5倍期間の教範使って93の2%しか増えなかったとか・・・どんだけー(古

タナから戻ると残りベースが3%で上がるところまで来てたので
Gv前に上げようとGで落ちてみると
生体行く?と誘いが!
二つ返事で付いて行ったら
・・・HiPriとHiWizのペアだったのですが
ハワード、セイレン、ガイルの3匹は狩れましたね
セシルも条件さえ揃えば狩れるのですが、
面倒なので相手にはしませんでした

カトリ、マガレはやっぱり人特化杖辺りを作ってMCしないと
狩れそうにないですね
実際それでも相当な時間かかりそうですがねw


で、Gvのお話
序盤はご飯食べながらだったので中身抜けつつでしたが
EMC後はちゃんと頑張ってましたよ
今日はWizが少なめだったのですが
何とか頑張ってV4?あたりをGET


Gv後はレベル上げたかったので誰か居ないかフラフラと
HiPri、Pri、HiWizのトリオでトールへ
まぁ狩れるには狩れるのですが
やっぱり剣ガディは怖いですね
昔よりは飛ばせるようになってきましたが
まだ自在に飛ばせるようになるには程遠いですorz

そんなこんなでHiWizが94/62になりましたパチパチ
DEXカンストしたので次はINTカンスト目指しますよ><b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コッソリ
えmpdmp!
黒っぽい人 2008/02/04(Mon)01:56:47 編集
無題
黒っぽい人>
おぉー来れたみたいだねw
暇な時にでも覗いてROの事でも思い出してくださいな
リンクに雫ッチのもあるからそっちもヨロシク><b
ルナフレア 2008/02/04(Mon)02:44:09 編集
ヌヅッケケヲッツャー!!
棚で、時給決まるのって
前衛でほとんどみたいだから
外れたら悲惨みたいですのぅ;
もちろん、他職の動きも重要みたいですけどね
てか、棚電車経験が、ほぼ0なのは流石にまずいかなと思ってきた・・・;

らいざ 2008/02/04(Mon)09:15:19 編集
無題
らいざ>
タナの時給は前衛で決まるよねぇ・・
まぁ復帰したらタナ行き始めれば良いんじゃない?
何なら身内から初めても良いしね
ルナフレア 2008/02/05(Tue)01:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様