忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は睡魔に負けて書けなかったので・・。

今日は☆G狩りの時間まで暇だったので
ローグでひたすらアリスをちょこちょこ狩ってました
まぁ出るわけ無いですよねw
実際アリスよりコンスタントのほうをメインに狩ってるので
アリスはついでです(ニヤ

で、メインのG狩りについてなのですが
時間になって2人だったので
最初中止なのかと思ってたのは内緒です

1次会はトールへ4人
途中ばたばたと倒れ補給と反省会をしつつ
リベンジで2回目
2回目はさすがに安定しつつありましたね
安定するとSPが楽になるので嬉しいですn

2次会は名無しへ5人
3Fをふらふらとするものの
レアは出ずに終了

私はここで睡魔のクリティカル攻撃でアボーン
残った人でアビス行ったりしたらしいですね。ウラヤマシス
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MMMはもうレアじゃないのね;;
2008/04/24(Thu)21:24:02 編集
無題
>達
だねぇ
あそこで出すならオル服とかSOCとかかな?
ルナフレア 2008/04/25(Fri)07:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様