忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は★G狩りの日でした
とりあえず予定の10時:現3名+AFK1名
マスターもなぜかINしないし・・(ぅдT)
しょうがないからトリオでーって事で狩場を決める事に
色々候補をあげてる最中に1人IN
また狩場を決めなおす事になり
新たに狩場候補をあげてそろそろ多数決でもと思ったら
さらに1人IN・・・。
今度こそ決めようと思うとAFKから戻ってきてry
結局6人になり、1から狩場とキャラを決めなおし準備
この時点で11時(ぁ
よし!出発と思ったら1名追加
7人になり狩場はノーグ2F
最初からこの人数がINしてれば棚6Fかゲフェニアあたりだっただろうねぇ・・・w

1次会が終わり、恒例の2次会
ここで人数は4人に減り
狩場はトール火山1F
★で行くのは今回で2回目
9付近を移動狩りにしました
ガーディアンも居なく序盤は安定してましたね
終盤はmobを探して歩き回りました;

今回の狩りでの課題
まぁ、次に向けて・・・としては
①弓ガディ対策としてニューマを頑張る!
 まずはニューマの置ける位置を覚えないとねw
②インプの横沸きにも冷静に・・・!
 LDしてればインプも可愛い敵に大変身ですね
③カーサのタゲはなすって逃げる!(コラ
 言い方がおかしいですが、前衛になするように動くって事ですね
 SWがあるなら持っても良いですが
 無いなら速攻タゲを前衛に持って貰った方がペナ率が下がります
④敵をうまく飛ばそう!
 これは私の問題ですね・・・申し訳ない
 頑張って練習しますよorz


まぁ、全体的に前より楽に狩れるようになってきてるので
あとは、慣れとかの問題でしょうかね
新装備実装までには慣れておきたいところ・・・。


ここで終わりではないのが★Gのすごいところ
この時点で3時ですが、3次会へ突入
お茶さんの要望でノーグ2Fへ
前回は鳥だっただけにトレインしたくてうずうずしてるみたいで
あまりの多さに圧死してしまいましたが
何とか無事終了!w
ホントひやひやするような場面が何度かありましたね


来週は蛍さんもちゃんと参加してくれる・・・はず!
てことで期待しておきます

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狩場選定って悩むよね。それにしても、イカマスタどうしんただろうネ・・・。(。´・ω・)。
狩場希望言うたびにノーグですんません(´Д`|||)
2008/02/14(Thu)06:17:21 編集
無題
茶>
ホントどうしたんだろね(・ω・`)
私が見た時は普通にINしてたんだけどなぁ・・・
狩場希望は言ってくれる方が嬉しかったりするので
どんどん言っちゃってくださいw
ルナフレア 2008/02/14(Thu)06:46:45 編集
狩場は、厳しいくらいが丁度良い
狩場選び大変そうですのぅw
まぁ~適度にぬるい所でも
あげておけばいいと思うよ(ぇ
そもそもG狩りの時点で経験値が旨いわけがないですからね~w
とりあえずは、集合時間は厳守!・・・と
らいざ 2008/02/14(Thu)09:25:49 編集
無題
らいざ>
狩場選びは大変ですよ・・・蛍さん来たら任せちゃうけどね!
ぬるい狩場はペナの心配無いけど、グダグダになっちゃうからねぇ
経験地目当てではなくても、増えるに越した事は無いのでがんばりますけどねw

時間厳守・・・基本です!
ルナフレア 2008/02/14(Thu)12:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様