忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の☆G狩りは☆Gの原点とも言うべき
棚6Fに行ってきました
☆Gと知り合ったのも確か棚6Fの臨時だったなぁ・・・と懐かしく思ってました。

昔は良く行ってたんだけどねー
トールやら名無しやら出て完全に出番を失ってましたw

構成は
HiPri2、LK、騎士、モンク、踊の6人PT
てな感じで踊で参加してきました
いつも行く時はWizだっただけに
装備何もって行くか悩んだのですが
大型と銀だけで良いかな・・みたいなw
一応代わりに鞭持って行って踊ったり叫んだりしてみました
若干一名私の叫びで落ちてた気がするけど
キノセイですよねー!

久々に棚も良いものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>若干一名私の叫びで落ちてた気がするけど

きっとそれはルナ様の声がとっても魅惑的だったからですよ。うちも棚いって瓶投げ大会したいものです。
かい 2008/05/22(Thu)13:08:46 編集
無題
>かい
瓶投げは7F以上デスネ
最近棚自体に行ってなかったし
棚7以上も行ってみたいなぁ・・。
ルナフレア 2008/05/22(Thu)18:19:08 編集
無題
あのメンバだとタナ6が妥当かなと思ったので提案してみますた(`・ω・)
AGIにスタンは怖いんですyホント(´Д`;)
7F早く行ってミタス
シナ 2008/05/22(Thu)21:58:32 編集
無題
>シナ
妥当でしたn
スタンの原因はほとんど私が作ってましたが・・(ニヤ
ちょっとしたスリルが味わえて面白かったでしょ?w
7Fは早くチャンプにすれば、きっと・・・。
ルナフレア 2008/05/23(Fri)01:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様