忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はG狩りの前にトールへ
ウサGからはHiPri2+HiWiz1で臨時へ
前衛と教授とブラギ募集だったので
時間かかるかなーとか思ってたんですが
意外と早く集まりました!

で、固定でペチペチとやってたのですが
序盤はやはり火鎧無い人達のペナ率が凄かったですね
まぁ・・・分かってはいましたがさすがに同情しますw
慣れてくるとペナも減ってプラスにっ
1対の経験値が大きいので死んでも取り返すのは楽ですね
火鎧あればマイナスになるのも少なそうです

その後はマスターのHiPriが@少しでレベル上がるとの事で
廃屋へペアで行ってきました
気づくと私のHiWizも上げる気無いのに既に50%を越えちゃいました



で、G狩りのお話。
最初は人数の集まりが悪かったので時計4くらいでーとかなってたのですが
準備してると続々集まり、棚6に行く事に
レベル帯の都合で私はダンサーで行ったのですが
正直言って全然する事無かったですねorz
ゆっくりを意識して歩いてたのですが
敵居ないのに誰も前行かないから仕方なく前を歩くと
早すぎると注意され・・・先行SGに敵入れようとすれば注意され・・・
最後尾をウロウロしてただけだった気がします(ぅдT)
途中からあまりにもする事無くて、もの凄い眠かったでs
かなーり不完全燃焼しちゃったので
これはもうGvで暴れるしかないですね><b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G狩りはごめんなさいねぇ…
実は純支援が1人だったので結構つらかったにょん;;
せめてPTに全員いるなら動いててもなんとかなるんだけど…
PT外への支援の難しさを実感しました><

初トールは楽しかったしLv上げ協力感謝でしたv
くれない 2008/01/13(Sun)11:43:04 編集
ええと
G狩りを呼んで思ったこと。
ダンサーの動きじゃねぇw
モンクとかの前衛の動きですよ、これはw
ダンサーは最後尾をウロウロしながらペチペチDSで
攻撃するものだと思いますよw
まぁ、人それぞれですけどw

さやか 2008/01/13(Sun)14:08:23 編集
無題
何気にマジでアルデにいた時サンさん見かけたy(ぁ
廃屋行くところだったのかなw
トールでちゃんと狩れるのはさすがだと思いますっ
カナ 2008/01/13(Sun)14:13:26 編集
無題
くれない>
次のG狩りは…いつ頃参加になるか分からないけど、その時はプリででも出ますかなv

さやか>
まぁ、ダンサーの仕事では無いけど誰もしないと狩りにすらならないですからネー…
前を安心して任せられる時は当然後ろでペチペチさせてもらう予定ですよb

カナ>
全然気づかなかったw
言ってくれればFWで焼いてあげるのに(コラ
トールは装備さえあれば後は慣れだからカナさんも行けると思いますy
ルナフレア 2008/01/13(Sun)15:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様