忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぼけーっと3時間くらい・・・。
最近多い気がしますorz

G狩りの時間まで結局狩りには行けませんでした


で!G狩りの時間になったので張り切って準備。

今日はマスターは欠席でしたが、
火山2Fに6人で挑んできました

序盤はPTがチラホラと居ましたが、何とかなる程度だったので良かったのですが
終盤には敵より人に会う方が多くなるくらいのPTが来てましたね

さすがに狩りにならなくなってきて帰還しました。


帰還した後プリさんが@少しでレベルが上がるとの事だったので
皆が眠くなる前に速攻で火山1Fへ

火山1Fへは5人で行ってきました

2Fでは不完全燃焼だった為、90台後半位のペースでの狩りをしてしまいましたw
プリさんにはちょっと大変だったかなぁ・・・少し反省

ですが、経験値的にはちゃんと入ってたと思います!

ベースもジョブも現在20%ちょっと
次のジョブで遂にIWに手を付けれるので頑張ってあげたいと思います。
では、明日はGvですが、2回位は狩りに行きたいなぁ・・・ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様