忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は★G狩りの日でしたね
完全に忘れてましたy

ちょっと遅れてチャットに入ると
トール行き決定な感じだったのでHiWizで参戦
皆さん結構増えたみたいで何よりです
ですが、飛ばし役にはペナが付きまとうものですよね・・orz
IWで飛ばすのは大変な上に序盤は剣にタゲられすぎた気がする
最初に狙われるとIW置く前に1発で落ちちゃうからねー
もうちょっとHPが欲しいです(ぅдT)

ここでは頑張ったけど-2%

戻って2次会は人数が減ってのトール
1次会で狩場を開拓した分
かなり楽に狩り始めることが出来、
弓もあまり沸かないで、剣飛ばしには成功した為
見事プラスで終われましたよっと。
死ななければ美味しいしね><b

3次会は・・・さすがにみんな眠りについていったので
アリス狩りへ
5分くらい狩っては10分以上の休憩を取り
3~4時間くらい狩ったのかな
実質1時間くらいしか動いてませんがw

今日もアリスcは出ずに終了
早く出して剣ガディ耐えれるようにしたいです・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トールは安定するまでが大変デスネ(´・ω・`)
最初は火服ないからバタバタ死んでしまtt
どっかのセジが早く教授作ってほしいとこだよね・・・
アリスに会えませんorz
シーナ 2008/02/29(Fri)04:28:28 編集
無題
ローグだとトール火山はすることないかな~;;
おいしそうなのに・・・ニヤ
アリスがcくれませんorz

2008/02/29(Fri)05:44:47 編集
無題
>シーナ
どうやって早く安定させるかだよねぇ・・・
最近は人が多いからどこに固定する場所を決めるかは重要になってくるしねorz

>達
ローグだと固定のインプをどうでも良い場所にインティミしたら後は石投げで共闘くらいしか無いかもねw
どうしても行きたいならローグに弓持たせて共闘させた方が威力も出て良いかもね
ルナフレア 2008/02/29(Fri)16:52:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様