忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさかめメンバーを中心にET上ってきました
前回参加できなかったので
楽しみではあったのですが
ETってやっぱり準備に時間かかっちゃうよね・・;

盾とか鎧をたくさん持って行っても
実際そんなに持ち変えする時間がなかったりと
ボスくらいでしかあまり効果がない場合が多いのも考え物だね

で、ETの結果の方はというと
ヒバムおじさんを倒して
イフさんまで行ったのですが
EQするまで削って終了でしたね

まぁ・・・イフを倒すなら行く前に事前に狩り方とか
装備とか準備をちゃんとしないと無理だね
レジポは・・・飲んだ方が良いと思うよ!とか色々思ったけど
楽しかったから良しとして
次頑張って倒せるようになりたいねー。



ケミ育成は・・
現在ケミ73歳 ホム49歳で
狩場どこか良い場所無いかなぁっと聞いたら
婆が候補に上がったので
早速行ってみたのですが
避ける事ばかり考えてステを振っていたため
・・・全然敵に当たらないですねw
STRも低いので回復財がかなりの勢いで減っていきました。

もうちょっと強くなってからリベンジですね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大手GのET登上ってすごそうだな~
2009/06/07(Sun)11:05:27 編集
無題
>達
ん~・・・そうでもないと思う(ぁ
ウサカメは休止中の人とかも多いし
そういった人たちが戻れば変わってくるかもね
ルナフレア 2009/06/07(Sun)12:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様