忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったんだ!!とかとりあえず言い訳をしてみる

実際は全然忙しくもなかったんだけどね(ぁ


いや~・・普通に忘れてた罠

日曜のGvとかも結構忘れてる事が多くてROに入るタイミングがry

まぁそんなわけで一応元気にはやってます。
 

PR
3連休は旅行に行ってました。
えぇ・・・っとですね
普通に日曜のGv忘れてました(マテ

最近はDSのポケモン銀買ったので
ECOでペット上げしつつポケモンばかりしてますね

現在バッジ5個手に入れたあたりです。
まぁポケモンについては多くは語るまい(ぁ


来週のGvは覚えてたら参加しようかな
とか思ってたり。
メンテあけたのでECOで
飛行船のクエを進めてきました。
これで2垢目が飛行船で移動できるように・・。

1垢だけしか移動できないと不便だったんだよねー

他にはミニキャリアーを1度目の転生させて
プチクローラーをGETする為クエをして
交換ペットがモーモーになって諦めたりと
狩り以外のことを色々やってみました。

休みは何しようかな~
ネコマタ緑と白でもそろそろ取ろうかな?とかそんな感じですね
金曜になったのでメンテ明けたら
飛行船のクエストやらないと・・。
ついでにネコマタクエも進めないとなー。

新しくネコマタ(黒)が実装されたのは嬉しいんだけど
条件に他の全ネコマタGETがあるっぽいので
藍ちゃんのクエの材料が高いんだよねー・・。

まぁそれだけのお金を払う価値はあるけどねっ!!


ここからRO話。
先週のGvは2hSE砦防衛でした。
だから2hSG打ち続けるのはry
2連続で2h防衛は心が折れちゃうので
今週はGvお休みしようかなーとか思ってたり。
まぁ気分次第かな
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様