忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃プリがアクビになりましたっ!
・・地味に時間立ってるけど気にしない

いや~・・範囲スキルって良いよね

すごい楽で助かります。

でもキリエのクールタイムがちょっと泣けますね

あと、ハイネスヒールを5取った後1で十分とか言われて凹んだりと

まぁいろいろありました。


現在はジプ、素プリ、クルセor騎士
あたりを上げていこうかなと思ってます。

次の更新はいつかなっ!?
PR
砂がレンジャーになりました!

それくらいです。
3次来たりFEが発売したりと色々ありましたね。

私の廃Wizも無事ウォーロックになりました

スキルとかはいろいろ振ってみて試してる感がありますが

最悪キラキラ使うかも・・。


FEの方は、予約してなかったけど初日に購入できました。

ですが、なかなかやる時間がないんですよねー。

SFCのとは違って主人公とは別にもう1人自キャラが存在するらしく

そのキャラ用の章が最初に存在してましたね

一応それをクリアして本編に突入!

・・現在3章(ぁ

いや~1章で結構チクチクやってレベル上げてたら

びっくりするくらい時間がかかっちゃって

なかなか進まなかったんです(言い訳

まぁポケモン白黒が出るまでにはクリアしたいですね


たぶんライさんも買うだろうし対戦できる程度までは頑張ろう。。


では次の更新までノシ
どうも~・・・久々に更新しにきましたよっと。

引越ししてからずっとネット繋がってなかったのですが

やっとつながったので更新ついでにお知らせしにきました!

ネットにつながったからゲームをしよう・・・と思ったのですが

まだ体が仕事に慣れきれておらず

残業続きでゲームをする体力が今は無かったり・・orz

てなわけで本格的にゲームをするのはもうちょっと先になりそうですね;;

戻っても完全に浦島状態だろうけどもねw
最近ROにはINできてないなぁ・・・

入る気はあってもどうも忘れてしまうorz


ECOの方を頑張りすぎてたかもしれない

2倍期間だったりとかDEM実装だったりとかで

結構がんばってたものですっかりねw


話は変わるけど

明日には実家に帰ろうかなとか思ってます。

実家に帰った後は

ポケモン銀で対戦用のキャラのレベル上げをする予定なので

そこまでIN率は高くなさそう・・。

Wiiのマリオも買ってやろうかなとかry


今年はもう更新しなさそうなので

また来年お会いしましょう。ノシ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様