忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍が明日で最後ですねー
全然堪能出来なかったのは残念ですが
まぁ・・・しょうがないですよねorz

達さんが言ってた奴か分からないけど
HiPriとHiWiz(Lv99)のトール3Fペア狩りの動画なら見ましたよ
・・・あれは上手すぎですね
IWの置き方は勉強になりましたm(_ _)m
まぁ装備もかなり廃でしたねww
サラマンダーをLA2発入れれば確実に落とすSGについて
ちょっと調べてみたんだけど
私はまずレベルを96/70にしてIntを限界まで上げないとダメそうですね
ジョブ70の時点でベース99だろうけどねw
あとは料理食べて・・・
Int過剰鯖杖にラウレルc(SG3%UP)使うくらいしないとキツソウです
まぁヴェスパーcだっけ?刺した頭装備あればそこまでしなくても余裕だろうけどねw

3Fで狩るならとりあえず杖とアリス盾は最低でも欲しいですね;;
あとは、スクロール大量に持って行かないとダメかな
スクロールキャンセルとかやった事無いなんて言えない><
今度暇あったら試してみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その動画ですねw
頭装備変えたりスクロールキャンセルなんてやったりすごいよね。
あ!違う勉強させてしまった・・・
2008/01/21(Mon)02:07:01 編集
無題
達>
頭装備の持ち替えはあそこまでDEX高いと、
フェンに持ち変える必要無さそうだしそこら辺は何とかなるかなー
スクロールキャンセルはお金があれば出来るからそれもry
技術としてはIW使って剣ガディ倒すやり方かな…あれは自分のIWの時間とSGの威力を完全に把握してないと無理だわw
ルナフレア 2008/01/21(Mon)12:32:20 編集
題無
もうちょい1,5倍期間も時期を考えてほしいよね(´・ω・`)
確か去年もこの時期・・・
最近の狩場は装備整えないとどうにもならないから辛いじぇ
シーナ 2008/01/21(Mon)21:06:49 編集
無題
シーナ>
1.5倍は明日のメンテで終わりか(´・ω・)
確かに最近の狩り場は装備無いときつい上級狩り場ばかりだよね
まぁ・・・皆レベル上がって新装備も来るから上級用の狩場作るのは分かるけど、低級者向けへの新しい狩場ってのも欲しいね
ルナフレア 2008/01/22(Tue)00:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様