忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はAマミを狩ったりアモンラーを狩ったり、
☆G狩りに参加しました

☆G狩りはタナ6Fで狩りでした
最初は7人予定で、1PTで行っていたのですが、
途中から3名追加で10人2PTに!
大人数ですね

今回はプリで参加して、前に出てタゲ取りつつヒールしたりサフラしたりLA入れたり
途中調子乗ってタゲ持ちすぎの状態でサフラした為、
ヒールが一瞬出来なくなって即死
・・・HPが増えてきたのでもうちょっと耐えれると思ったんだけどねー

その後も狩り続け1時間くらい狩って終了

清算をしていると急に風邪が悪化し咳が止まらなくなってしまい
咳のしすぎで吐き気までおき、正直これはヤバイと思いましたね
あまりに悲惨な状況になって即落ち、睡眠して
一応少しは良くなってはいますが、キツイですね

とりあえず皆さんも体には気をつけましょう
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´Д`|||) あぅ・・・
そりゃ、イカンですよ。。。
体調直すまで、RO以外禁止(え
2007/10/18(Thu)15:19:18 編集
無題
茶>
うぅ、直るまでRO以外やめときます・・・て逆じゃないかっ!
まぁ死なない程度に適度に体は休めようと思います
ルナフレア 2007/10/18(Thu)18:56:45 編集
無題
風邪引いてるときに無理すると悪化しかしませんよ(´・ω・)r
寝ながらROすれば大丈夫カナ(ぁ
シーナ 2007/10/18(Thu)19:08:55 編集
無題
シーナ>
寝ながらシナさんの支援してあげるよっ
ルナフレア 2007/10/18(Thu)19:18:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様