忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月バトン

1.お正月といったら何を想像しますか?

紅白とかですかね
まぁ・・・ほとんど見ないですけどw

2.お正月の思い出を教えて下さい。

実家でお雑煮食べてたのを思い出しますね・・・食べたくなってきちゃった><

3.ここに初詣の神がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)

・大学辞めたくないです><;単位をください!
・最近一人で居るともの凄い泣きたくなるので愛をください!(ぁ
・生きる意味を教えてください・・orz

4.今までで一番印象に残ってるお年玉の使い道は?

お年玉なんて滅多に貰わないので、特にお年玉を使ったというイメージは無いですが
多分ゲームとか服とかかな・・?

5.年が明けました。あなたがまずすることは?

あけおめメールを送ってますね
まぁ大体10分~30分くらい遅れちゃいますけどw

6.今年の抱負をどうぞ!

・単位を取る!
・ダメなら仕事をry

7.このバトンを回す人を5人

さて・・・誰に回そう・・・。
とりあえず
★Gメンバーで暇な方はやってみたら?(ぁ



ついでなのでもう一つのバトンもやっちゃいます><
ホラーバトン

1:恐いのは平気な方?

平気な方・・・と言いたいけどダメな方だと思います

2:幽霊を見た事がある?

無いですねー・・・。
あっても多分見て見ぬ振りすると思います(ニヤ

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

映画は怖いですがお化け屋敷で触ってくる人(お化け役)の方が怖いです・・。
お化けは触れることは出来ないはずだっ!!

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

あるとは思います
幽霊かぁ・・・一瞬なりたいとか思っちゃったじゃないかっ!
とりあえず空を自由に飛んでみたいです

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

ん~・・・どうなんだろね
死後の世界を考えるとたまに死にたくなるほど
今心が病んでるのであまり考えないようにします

6:death noteを拾いました。どうする?

とりあえず書いて書いて書きまくります!(コラ

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

理想の人ねぇ・・・とりあえず会話してみない事には・・・・無理かな?w

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう! 

お金無いなら諦めるしかないでしょ・・
わざわざ野宿したくないですw

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

ずっと使われてない井戸ならそのまま放置で良いんじゃない?
貞子・・・そんなの関係ねぇ!

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

新しい携帯に変えようかな

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。 

一人が辛くちょっとホームシック気味なので居てくれるのは少し嬉しいかも(ぁ
でも誰なんだろねw

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソン知ってるけどフレディを知らない私が・・・。
味方ねぇ・・・友達になってください><

13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

人間でしょうね
人間の言葉が一番怖いです・・・orz

14:最後にバトンを回す人を。

最後まで読まれた方・・・やってみます??
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンくれ~!
しかし、このブログのテンプレート可愛いすぎる!
2008/01/08(Tue)05:12:37 編集
無題
へいぱす!へいぱす!
と連呼する小学生を思い出した(ぇ
達さんがバトンこぼしたら拾うよ^^b
てか結構質問おおいのね^w^;
らいざ 2008/01/08(Tue)12:51:44 編集
無題
バトンとかmixiでしかやってなかったがこっちでもやってみるかなニヤ
シーナ 2008/01/08(Tue)19:17:25 編集
無題
達>
どうぞご自由におやりくださいw
クマ可愛いよねっ!

らいざ>
質問多いように見えるけど二つやってるからねーw
一つだけならそうでも無いかもよ

シーナ>
やっちゃってください
後で見せてもーらおっと
ルナフレア 2008/01/08(Tue)19:34:11 編集
無題
遅れてバトンに便乗しようかなっ
けっこう大変そうですね…w
カナ 2008/01/09(Wed)15:06:29 編集
無題
カナ>
楽しみながらやれば意外と短いものですy
便乗しちゃってください><
ルナフレア 2008/01/09(Wed)15:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様