忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が悲惨かと言いますと・・・
正直一人とかそういうのは、この際スルーしてください

お腹が痛いんです(爆

晩御飯にあたっちゃったみたいなんですよね・・・
正直どれが原因か分からないのですが
今日の晩御飯は、もつ鍋&チキン&焼き鳥
犯人はこの中に居ると思われ・・・

ケーキは予算の都合上チキンになりました
これでチキンが原因だったら涙物ですよ( ぅдT)


この記事書いてる最中に何度トイレに行ったことやらorz
てことなので体調よくなるまでしばらく安静にしてます

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおさんよ、ふくつうとはなさけない
私もどうやらみかんがあたtt
鳥はちゃんと火を通さないといけませんからのぅ
小さいころそれで病気に・・・
シーナ 2007/12/25(Tue)00:21:19 編集
おだいじにー><
しっかり直して元気になったら遊びましょう><
くれない 2007/12/25(Tue)00:40:44 編集
無題
病気は辛いですよねー・・・;
今身内でも一人病気でダウンしてて大変です・x・;
お大事に・・・;x;
4男 2007/12/25(Tue)01:02:18 編集
しかたないなぁ
ほれ、お薬じゃ
壁|^∀^)っ【タミフル】

もつ鍋が、あたったんじゃないの?
なんとなくおなか壊しそうだし(コラ

ところで、「もつ」って何ですかね?(ぁ
らいざ 2007/12/25(Tue)09:13:10 編集
無題
シーナ>
みかんも買ったけどその日は食べてないからシナさんはシロか(ぇ
死んだから所持金がさらに半額に・・・orz

くれない>
病気や体調崩すの早いけど直すのも結構早い自分の体にちょっとビックリしてます><

4男>
多分だけど、もう8割がた直ったと思われ・・・
拾い食いには注意だっ!
ぇ?私はそんな事してないよ(ぁ

らいざ>
タミフル良いね(ニヤ
もつ鍋が一番危険度高そうだよねー・・・
えっと、もつはあれだよ・・・なんだっけ?(ぁ
ルナフレア 2007/12/25(Tue)13:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様