忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりでは無いですが
明日は学校に行かない予定なので
何しようかなーとか考え中です

今上げたいキャラが増えて何しようか悩んじゃうんだよねぇ・・。
1.Wizを96にしてIntカンストさせたい
2.踊りを発光させたい
3.HiPriを90にして生体行けるレベルにしたい
4.別に上げるつもりないけどアリスcの為にローグを・・

まぁこの中で一番あげたいのがダンサーなのですが
需要とか色々な問題で出番が無いんですよねぇ
ってことで明日はクエでもしようかな?
もちろん狩りの誘いは喜んでっ!
弱さんにトール用の弓借りたので
今ならいつもよりダメUPしてるので
火力としてもー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校行かないとはなんとうらやm・・・もとい不真面目なっ!(`д´)
代わりに私の分出てくだs

つ敢えてチャンプを上げてみr
シナ 2008/05/09(Fri)02:46:06 編集
無題
>シナ
だが断る!
チャンプはローグに装備奪われてるから
動けないんだよねぇ・・w
午前中は予定通りダンサーのクエやってました。
ルナフレア 2008/05/09(Fri)13:16:34 編集
無題
ダンサーあげようよ!
ウィズで七誌いけるのもルナ様たちが支援出してくれるおかげだからね。
青Jについて提案をもらったので見かけ次第お話しますね。
プリだけ金欠もやっぱりおかしいよね!
4男 2008/05/09(Fri)18:53:05 編集
無題
>4男
ダンサー頑張るよぅ
最近の狩場はプリ泣かせだからねー><
青Jについてはありがとうございますm(_ _)m
ポタ用だけでも持ってて貰えるだけでかなり気分が楽なんだよねー
ルナフレア 2008/05/09(Fri)23:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様