忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC直ったぁぁぁぁぁぁ

ふぅ・・・取り乱してしまったw

えと、原因についてなのですが
正直今のところサッパリ分かりません(ぁ

とりあえず学校の先生に相談して
帰ってきたらつながりました

まぁ直ったのでこの際原因については放置でも良いですw
また壊れない限り・・・ね
なので、今日からRO復帰だだだ!


といってももう一つの問題がまだ残ってるんだよね・・・
ガス・・・止まってますよorz
今日も水風呂でした(ぅдT)
早く直さないと死んでしまうww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCフカーツおめちぇ(・∀・)
学校の先生と相談して先生のPCと交換してもらうといいy(ぁ
ガスは大家に言ったほうが(経験者談
あぁ、ガス代払ってないんですねわかります(ぁ
シナ 2008/05/29(Thu)18:47:11 編集
無題
復活おめでとー!!
また一緒に遊びにいこうね!
ガスは・・・なむとしかいえない;;
早く直るといいね;;
4男 2008/05/29(Thu)21:08:54 編集
無題
>シナ
ありちぇ
ガス代はちゃんと払ってますよw

>4男
ありがとー
遊びにつれてってっ!
ルナフレア 2008/05/30(Fri)00:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様