忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒さんに言われてたので今日はカレーにしめじ入れて見ました。
実は作ってる途中に買い忘れてたことに気づいたとか言えない
まぁ、スーパー近いから問題無いんですけどね^^b

で、味の方はと言うと・・・うん、美味しいですね
ハヤシライスとかにきのこが使われてるくらいだし
普通に合いますね。
ただ、少し焦がしちゃったけどね(ニヤ
カレー粉から作るのは面倒なので今回を最後にしようかな・・
次からは固形の奴?でも買ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕にも食べさせて(==
4男 2008/03/29(Sat)02:19:47 編集
無題
しめじお買い上げ誠にありがとうございますm(_ _)m
今度食わせてもらおう
シナ 2008/03/29(Sat)02:28:34 編集
無題
>4男
はい、ア~ンして。

>シナ
店員ですかww
前の方で品切れになりました
まことに申し訳ry
ルナフレア 2008/03/30(Sun)02:53:27 編集
無題
しめじおいしいよね、しめじ
黒っぽい人 2008/03/30(Sun)17:06:26 編集
無題
>黒っぽい人
しめじカレーは美味しくいただきましたよ。
結構合うものですね
ルナフレア 2008/03/30(Sun)18:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様