忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウサG狩りに参加してきました
場所はジュピ1Fとの事なので
SCをいじっていざ突撃
個人的に今のジュピはWizで行くのは面倒なんだよねぇ・・・
あの遠距離のをどうにかしてください><

特に水の遠距離とか・・・JTで死なないから
LoV使わないといけなくなるのが面倒ですね

結局最後は3Fまで行く事になったのですが
火力が2人もいなくなったので
とても大変でしたね・・・。
正直Wizの火力に任せられると3Fはきついですorz
SG入れるのも大変だし、
水にはLoVや状況によってはJT撃って
風には火ボルト撃って・・・と
敵の属性考えつつ遠距離の位置を把握して・・・な感じなので
疲労もすごいのです;;
まぁ、全滅しない程度には頑張ったので
何とか無事帰れてよかったですね

だけど、次からはジュピ3Fは却下でお願いします・・。
もし行くなら私は支援で参加させてもらいたいですねw
Wizではもう・・・・バタリ



あと、ホム(バニル)の名前をつけろと言われたので
何か名前の候補でもあれば書いてもらえると嬉しいです。
ネタすぎるのは勘弁してくださいねw
PR
今日は☆G狩りの日だったので
ダンサーで参加
場所はアビスで人数は5人集まりました
と言っても、最初はトリオな雰囲気でしたけどね
遅れてくる人が居るのが当たり前になってる今日この頃
このままで良いのでしょうか!とか良く遅刻する人が言ってみる(コラ

ダンサーでアビスは正直矢の持ち替えとSPが半端じゃなくきついですね
とりあえずLKの火力にまかせて吸い吸い。
11%増えて、91の45.1%になりましたっ
まぁかなりスローペースではありますが
着実にオーラに向けて進んでるので良いかな

早くArV撃ちたい・・。
今日は☆G狩りの日
時間になってマスターと二人きり・・・。
まさかのペアな空気が一瞬流れてましたね
10分くらい待って4人になり
城へ行く事にしたのですが
正直言ってかなりきつめでしたね
ヒールの回数増えるとさすがにSPが持ちませんでした

その後戻って2人合流し、
6人で監獄2へ
さすがに監獄だけあってSPは余裕でしたが
アスムかけなおしたり、基本支援したりしていると
ほとんど他に何も出来ない状態でしたねw

狩りが終わる頃にぱぴお様発光のお知らせが・・。
おめでとうございますm(_ _)m
発光狩りに付き合えなくて申し訳ないです

清算後3次会へ突入
90台でトールへ
普段は鯖セットだったのですが
威力を上げる為SoPで行く事に
さすがにHP減ると火ブレスが怖いですね
正直前衛の立ち位置次第ですぐに寝てしまうHPだったので
ちょっと後悔・・。
もっとレベル上がってVit振れたら使おうかなと思いましt
今日はウサGでG狩りがあったので参加してきました
場所はADとの事で
ダンサーでG移動して参加
PTにHiWizさん居たのでミニデモの氷割と
敵のかき集めとアイテム拾いだけやって
ほとんど吸ってました
一応共闘は欠かさず入れたけど・・・普段火力職やる事が多いので
たまにこういうのも良いなーとか思ったりw

狩りから戻って☆Gを貰いに行くと
久々にカナさんが居るじゃないですかっ!
最近忙しいみたいで会えなかったので嬉しかったでs
雑談した後、せっかくなので狩りに誘い
4人で名無しへ(クエもついでに済ませてきました)
構成はHiPri2、Pri1、HiWiz1と何とも贅沢なPT
買ったけど使う機会がなかった+6SoPを持っていくことに
バンシーに対しては目に見えて威力が変わってたのは嬉しかったですね
ですが、ラキッドゾンビ?へのダメが減ってるように見えたのは・・・キノセイです!
3F行ったり2F行ったりとふらふらして終了
最後にカナさんが横になっちゃったけど
きっと皆プラスなのでよかったですね^^b
ちょっとWizが久々だったので
持ち替えミスが多くて申し訳ありませんでしたorz
今日の☆G狩りはメンバーが4人しか集まらなかったので
無難に氷にでも行きますかとなり
ダンサーで参加してきました

途中でママんが落ちて3人になり
少しSPがきつくなったのは内緒

その後は2次会でトールへ
お茶さんが暴走してたのはいつもの事ですが
さすがに反射ダメが痛そうでしたね
無理しなければ普通にプラスで終われるのに・・・もったいないですねぇ
今日は剣を飛ばす機会は無く、サラを1匹飛ばしただけでした
まぁサラは足が遅い分結構余裕になってきましたね
焦らなければ問題なさそうです
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様