忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FEのお話。
かなり前に買ったFE封印なのですが
7章の闘技場で仲間が死にすぎて
なかなか進んでなかったのですが
このたび8章に行きました!!!
・・・450ターン長かったorz
傭兵で来た人たちも含めて
全部20にしようと思ったのですが
さすがに死にすぎて諦めた・・。
トレックとゼロット以外は頑張って20にしたので満足です。

続きはまたゆっくりまったりやっていきます。
PR
とてもリアルのお話です。
まぁ・・・ROしてないから当然といえば当然なんだけどねw

下宿先へまた移動しようと思います。
また?とか言わないで><
てなわけでROに少し戻る予定です
アマツの方ではお祭りかなにか知らないけど
イベント始まってるみたいですね?
早くINしたいよー・・。
最近は合同説明会やら単独説明会に顔を出させてもらってたりしてます
そんな中で良く思う事がありまして、
私完全に運動不足だなぁ・・・っと

まぁ分かってたんだけどねorz
慣れない靴履いたりしてるものだから
余計に足に来るんですよ・・。

ちょっと体動かさないといけないなぁ><;
そろそろまた実家へ行かないと・・・という時期になってきました。
今度は戻ってくる予定が今のところないので
予定は完全未定です!
一応土日のどちらかで・・。

Gvはよほど余裕があれば1キャラのみの参戦って感じですかね
最近実家と下宿先の移動を繰り返してます。
さすがに疲れますねw

これからまた1週間くらいROに復帰かも・・・しれません
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様