忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全にリアル話に突入してますが

今度、熊本に旅行に行こうと思ってるんだよね!

でもまだどこに行こうとか決まってないので

熊本といえば・・・

てのがあれば教えてもらえると参考になるので嬉しいです><
PR
現在の状況は・・・

バッチ7個!

仕事の休憩時間(昼)とか夜中にやったりで

何とか頑張ってます

とりあえずクリアまで突っ走りますよ!!

今日はポケモンの発売日ですね。

ちなみに私は白のみを予約したので

黒との違いとかは分からないけど・・・

まぁ似たようなものでしょ(ぁ


進めたらたまに報告でもしようかな

どうも~・・・久々に更新しにきましたよっと。

引越ししてからずっとネット繋がってなかったのですが

やっとつながったので更新ついでにお知らせしにきました!

ネットにつながったからゲームをしよう・・・と思ったのですが

まだ体が仕事に慣れきれておらず

残業続きでゲームをする体力が今は無かったり・・orz

てなわけで本格的にゲームをするのはもうちょっと先になりそうですね;;

戻っても完全に浦島状態だろうけどもねw
最近ROにはINできてないなぁ・・・

入る気はあってもどうも忘れてしまうorz


ECOの方を頑張りすぎてたかもしれない

2倍期間だったりとかDEM実装だったりとかで

結構がんばってたものですっかりねw


話は変わるけど

明日には実家に帰ろうかなとか思ってます。

実家に帰った後は

ポケモン銀で対戦用のキャラのレベル上げをする予定なので

そこまでIN率は高くなさそう・・。

Wiiのマリオも買ってやろうかなとかry


今年はもう更新しなさそうなので

また来年お会いしましょう。ノシ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様