2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はおでんPTに誘ってもらえたので頑張ってプリ上げてきました
94の64%だったプリが95の20%くらいまでになりました! オーラが近づいてきましたね 最後まで頑張りたいところです で、シールもやってきましたよ 弱さんと一緒にシールで始めてのPT狩り ・・・すごいですね!ソロだとダメダメだったライムの↑マップで ペアだと何とか狩りが出来ました 途中何度か死んだりもしましたが、 なかなかいけるものですね ルビーもGETし、お金も始めたばかりなのにこんなにもってていいの?ってくらい増えました 種もレベル2になり、順調ですね あえて不安要素をあげるとしたら、拾ったアイテムの価値が分からないって事ですかね 知識が少ないってのはやっぱりツライですね PR
今日は久しぶりの臨時
最近臨時に恵まれなかったので 組める臨を見つけると嬉しくて速攻入っちゃいました 今回は余り待たずに出発できて運が良かったですね ですが、今日はこの程度で運は尽きませんでした! なんとなんと、監視cが出ちゃったのです ついでにゴヴニュの肩2つにsマントも1つあと、ヴィダルも1つ出ちゃいました ホント今日はついてましたね! 監視cも価値が余り分からず安かったので買い取っちゃいました その後は、とりあえずグッタリしつつ タナMVPのカギを集めに行くとの事で 一緒に行く事に・・・! ここでもまだ運が尽きないステキさですね ゴヴニュが1個出ちゃいました さすがにここまで運が良いと悪いことって起きるものですね 9F入ってMHに耐えれず全滅orz まぁ金銭的にはイッパイ白ポ飲んでも黒字なので問題なし! あるとすればカギを集め切れなかった事かなぁ
今日は半日もINしてました
それだけINすれば上がるって? それが狩り行ってないんですよねorz 臨時ウロウロしたり溜まり場ウロウロしたりしてみるものの、 狩り行きたい時は中々恵まれないもので(いつも) やっと行けたのがタナMVP! でもHiWizだと途中までしか頑張れないんですよね なので行くまで張り切って狩りましたよ いざMVPに対峙するものの、ほとんどSniさん任せ 一応JT撃ったりはするのですが、威力では確実に劣る&ボスに近づいてしまうという難点が まぁそれでも皆の頑張りで普通に狩れたわけですが 正直もうちょっと役に立ちたいものですね ・・・もっと強くなりたい!
とりあえず昨日のオデンの事でも書こうと思ったのですが
既に今日の事も書かないと・・・orz てことで簡単に書こうかな まずはオデンについてですが プリで身内オデンに参加しました 1時間位狩ったのかな?94の60%くらい増えました ホントおでんは美味しいですね 素プリなので自分から行こうとは言えないので 誘ってもらえると大喜びして付いて行かしてもらってます。 で、今日はINしてすぐにアモン 開始早々アモンの真横にダイブ! ピラー3つ分喰らって即死しましたorz その後はギルメンがアモン倒すのを手伝いながら殉職orz 戻った後どこか行こうということで 火山2Fへトリオ 構成はプリ、教授、HiWizでした アスムなしなので前ほど抱えれませんが、 おかげで89になれましたっ! @1で生体デビュー・・・はさすがに怖いから保留 とりあえずこんな所でしょうか? えーっとですね・・・とりあえず火山2Fについてから話しましょうかね |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|