Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は6時の蜃気楼に登ってきました
と言っても料理しながら登ってたので そうとう片手間でしたけどねw 人数も少なくかなりきつかったです 案の定6Fでしんじゃいましたけどね その後は9時30からGGDへ 1時15分までひたすら狩り続けてましたw おかげでWizのジョブが@10%に・・・! と言っても、今の所特に振りたいものがなくて困ってたりしてます グラビテーションフィールドを取りにいくか、それともIWのレベルを上げるか 取ろうと思えばWBも取れたりするんだよね; まぁ・・・保留になりそうな雰囲気です その後は★Gの溜まり場にて少し雑談を・・・。 さて、カナさんは見に来てくれるかな?(ニヤ PR
最近塔よりGGDが熱い毎日ですこんばんは
塔への情熱が冷めたというよりは、クリアできず凹んでると言った方があってるかもしれないw 正直かなり良い線まではいってると思うんだけどね なぜWizが死ぬか・・・今日はそこら辺についてちょっとだけ触れて寝よう(ぁ Wizが死ぬ原因の中で個人的に一番多そうなのはタゲ移りだと思います まぁ、未転生とかも居る訳なのでタナ系の仕様とか知らない人もいると思うんだけど 前衛の人がその場で絶えずに逃げ出す事がよくあるんだよね;; 次に死ぬ理由・・・多分爆死じゃないかな? 5Fと9Fでのコンスタントで爆死する人がよくいます まぁ・・・私の場合は火鎧あるので死ぬ気がしませんけどね 他に死ぬ理由は、多分範囲攻撃とかになるのかな? 生体DOPだったり、MVPだったりの強烈な範囲攻撃での1撃死 これはどうしようもないですね ほかも上げればまだあるのですが、 主にこの3つだと思います 2つ目は自分の装備で何とかなるし、3つ目は出来るだけ後ろから魔法を・・・で何とかなる事が多いので良いとして 1つ目のタゲ移りは、天命ですねorz Wizに生まれてきてゴメンナサイとでも言うしかないです 最近これが理由でよく死んでるので、どうしようもない感じです SWで耐えるにも限界があるし・・・おパラの人が献身かけてくれたらなぁ(ニヤ
最近塔に行ってないGGDオンラインです
6時15分のにはギリギリ間に合ったので参加したのですが 重すぎたのかSWが不発の連続・・・ そのためまさかの3Fで殴り殺されてしまいましたorz その後はトリオでタナ7 ですが前衛がJTくらって飛ばされ、SGでタゲ移り・・・即死ですね まぁしょうがないのですがタナでの全滅は帰還に繋がるからつらいです 戻った後はGGDに行こうということになり メンバー集め ニヨ展開のWiz2でSGとLoV 別PTでMEあったので食べ過ぎないように私がLoVしてました LoVは重すぎて嫌いです・・・なので途中からナパームにしちゃいましたw あんなにナパーム撃ったのは初めてな気がします 結構経験値も入り良い感じだったのですがDLが来たので無駄に飛ばそうとして失敗し 4回くらい死んじゃいましたorz まぁデスペナ以上に稼いだので問題ないですがね
眠いデス
更新した方がいいのかな・・・ と言っても毎度おなじみ蜃気楼の事しか書く事無いんだけど 誰か見たい人とかいるのだろうか?・・・とか思ってたり 誰も見たい人は居ないと信じて更新はまた今度にry
今日はINして会話を楽しみつつ臨時へ
タナ臨発見して待つ事数時間 冠が集まらず結局無しでの出発 まぁ無くても死ぬようなレベルでは無いですがね さすがにLv89にもなってブラギ無いとダメなんですとか言ったら追い出されそうだw まぁブラギなしで実際にキツイ職はプリと教授かな ディレイ長かったり詠唱多かったりで冠無いと確かに面倒だよね まぁ狩りについては毎度同じ事を言ってる気がするので省略 見てるか分からないけど一応メッセージを・・・と、 魁さん・・・待ちきれずに寝てしまう私をお許しくださいorz 明日の朝が早いもので・・・ちなみにお昼も入れそうに無いです( ぅдT) |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|