Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2日連続で徹夜するほど元気が無いので
ここらで寝る事にしますorz また更新延ばします・・・楽しみにしていた方ゴメンナサイ ぁ・・・誰も楽しみにしてないって? まぁそれはそれで良いんだけど、更新は後でしますy PR
とりあえず昨日について・・・。
えと、昨日は★G狩りまでグッタリしてて ★G狩りの時間・・・・あれ? 誰もいないorz G狩り覚えてたのでせっかくのおでん狩りを断ってまで来たのに・・・ と凹んでたら、マスター登場! むぅ・・・ペアですか とりあえずもうちょっと待つことにしてzzz するとお茶さんがIN それでもトリオですか(汗 狩り場どうしようか悩みつつ再びzzz ぼわんっ! シナさん登場 これで4人・・。 これ以上来そうになかったので とりあえず狩りに行く事に 場所はコモドのイベント大空洞! 前に行ってG狩り向きかなぁ?と思った♀MAPに行ってみる事に まぁ・・・温いね(ニヤ 何度かシナさん死に掛けてたけどキノセイでしょう その後はポリンの場所に行って オーラマガレと倒してみたり 古いポリンにケンカを売って死んでみたりと まったりしてました たまにはマッタリも良いかもね その後はウサGの人達に呼ばれて 大空洞に沸くボスを狩ろうとのこと ですが、特に時間を取ってる訳でもなかったのでその間普通に狩りしたりしてました で、2時頃になってやっとボスが沸いてたので 討伐することに・・・ちなみにボスは怨霊 外で支援が出来ない為 中に入ってすぐにヘルジャッジで何度も死亡orz さらに怨霊は飛びまくりで結局諦めました フェンとか使えると結構余裕なのになぁ・・・orz まぁこんな感じで終わったのが3時過ぎ その後はリアルが忙しく結局徹夜 今もまだ寝る訳にいかないので頑張ってきますノシ
おやすみなさい
と言っても今日は徹夜な雰囲気ですが・・・orz
今日はメンテの日
メンテ後に速攻入ろうと思っていたのですが 長引いた為に4時の5分前に熟睡orz 起きたら7時近くでした(ぁ 今回のメンテから何か新しいイベント始まったみたいですね コモドの大空洞だっけ? 詳しくは公式HPでも見てください とりあえず行ってみての感想は 誰でも行けるけど難易度はかなり高めだという事かな デスペナのある場所と無い場所があり ある場所はアイテムやスキルに制限がないですが デスペナの無い場所は蜃気楼と同じ仕様だと思えばいいのかな とりあえず・・・結構死にましたw デスペナありのところで3回 なしのところでは・・・二桁は余裕で転がってますね 難易度高めなので、メンバー集めてやると結構面白いかもしれません 人によっては温いとか思ったりもするかもしれませんが そこら辺は各自の責任でry
今日はリアルで色々忙しかったのでIN出来たのが9時くらいorz
こんな時間からINしても特にする事が無くどうしようかなぁ~とか思ってたら ウサGは今日G狩りの日じゃないですか! まぁG狩りクラスの団体ならお馴染みですね 固定でペチペチやらせていただきました その後は転生組でタナ7へ 今日のメインはチャンプさんとの事なので、 SG少なめの共闘メインで行ってきました ぇ?吸い取りだって?・・・否定はしません(ぁ タナでジョブが上がり今日の目標は終了 眠そうな人とかも居たので一旦帰り 元気な人達でトール様子見に行く事に 行った事無い人も居たみたいだけど さすが転生職なだけあって動きが良いですね 正直、最初の1匹目で壊滅するんじゃないかとか思ってたのは内緒です 倒しては死んで倒しては死んでで終わってみると+1% 他の人達も一応+で終われたみたいなので良かったですね よくトール行った人達の感想を聞くと、マイナスで終わってる事が多いけど 私の場合トールでマイナスで終わる事の方が少ないのは・・・仕様ですね(ニヤ まぁ、今日はこんな感じだったので蜃気楼の塔には登れてません また今度登りますよb ついでに・・・せっかく調べたので忘れても良いように書いておこうかな トール火山の場所はラヘル↓←↓←です....〆(。。 ) |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|