2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近買ったばかりのドラクエに夢中ですコンバンハ
暇があったらドラクエしてるんですが ROもちゃんとINしてますよー 今日はINしてドラクエしてるとマスターから狩りのお誘いがあったので ホイホイ着いていきました 場所は最近お馴染みとなってるGGD メンバーはHiWiz1、HiPri2のトリオ 増幅SGでほとんど倒せるのですが どうしてもミニデモがきついのでミニデモが居る時だけME打って貰う感じで サクサク狩っちゃいました ベースが40%越えてきて、無詠唱に近づいてワクワクしてたりしますw その後は製薬のお手伝い?でSノビを置いてたんですが 正直なんで置いてるかは理解してなかったりもします(ぁ その後はGvについて 今日は防衛スタートとの事だったのですが、 開始2分くらいで落とされちゃいましたorz これって防衛といえるのだろうか・・・とか謎も残りつつ 頑張ってみました 終盤の10分がもの凄く重くて SWもFWも不発 ・・・更にジェム消費だけは綺麗にされてるという悲しい状況になってましたね まぁ、みんなの頑張りでB取る事ができました あれ・・・またB!? まぁそこら辺はキニシナイのが一番ですよね PR なぜこんなタイトルか! おはようございます
そんな体力もう無いですorz
寝ます・・・おやすみなさい
毎回後延ばしにすると何したか忘れてる自分に自己嫌悪しつつ
更新を・・・・っと 本当に忘れつつあるんですが 確かINしてもする事が無く徹夜だったので1時間程仮眠を取ったあと INしてすぐにPTが飛んで来て・・・ 気づくとGGDの移動狩りをしてた気がするんだけど 睡魔と闘いつつだったのでほとんど記憶がありませんorz 狩りから戻った後、 ギルメンの人が鯖マントを持ってるとの事で買い取ってカンカン 5までは成功したのですが、6でクホホ( ぅдT) また捜し求める日が続くと思うと憂鬱な気分になりますね その後はその人とお話しして落ちました 多分合ってるはず(ニヤ |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|