忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何したか思い出しながら書いてみますw

えと・・・INしてAFKってたら、PTでイカさん蛍さんから狩りに誘われたので
ホイホイ着いていきました

★Gの溜まり場でしばし会話に花を咲かせた後、
あれ・・・どこ行ったんだっけ?(ぁ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あぁ~

ゴツミノに行ってきました(ニヤ

人数は4人で狩り方は、
増幅SG当ててカナさんのブリッツやDSと達さんの石投げで氷割りをしてもらったので
サクサク進みましたね
さすがに氷割りにハムは優秀です
途中から達さんに全部荷物を持ってもらいさらにグルグル
何週したか分からないくらい狩って帰還しました

何週したかは鼻輪が996個?だった事から察してください

その後お茶さんがINし、カナさんが脱落
またも4人で今度はノーグ火山2Fへ行ってきました
ここでの狩り方は、
増幅SG当ててお茶さんのプロボとBdsに達さんの石投げで氷割りをしてもらい
仕留めそこなったのにSG当てて達さんが殴りで氷割り
こんな感じでサクサク移動狩り
テンポが良いとやる気もUPして良いですよねb
途中で地デリcというレアも出て、喜んでいたら
蛍さんのレベルUPに誰も気づいていないという落ち(ぁ

これで蛍さんも生体3Fの誘いを断らなくなったと思うのでちょっと行ってみたいな
装備の付け替えすればアスムあってもLAでほとんど狩れると思うんだよね
狩れないとしたら・・・セイレンさんだけの予定だったり
まぁ・・・教授なしだと散財確定だけど
個人的にちょっと歩いてみたいなぁっと言う事なので
蛍さんにはその犠牲者になってもらおっと(ニヤ
PR

今日はまずおでんにプリで参加させてもらいました
合計で約1時間30分くらい狩ったのかな?
プリが96の30%ほど増えました。
さすがにおでんはウマウマですね

その後は生体3Fに行くとの事で
チャンプが既に2人居たのでプリで行ってきました
正直プリで行ってもほっとんどする事が無いのですが
今日の私は一味違う(何
私のプリはリザが4なので無詠唱!
生体で無詠唱はかなり有効ですね
素プリならではなだけに役目が出来てちょっと嬉しかったりしました
ですが、当然死んでる人を起こすので死ぬ確立は高めでしたけどねw

まぁ+2%で帰れただけでも良しとしましょうかね


その後は溜まり場でお話をしてると
雫ッチから鯖マントをGETしたとの報告を受け
急いで買い取りにゴソゴソ。
速攻でクホりに行ってきました

前回クホグレンに頼んだのが良くなかったのですかね?
アラガムさんが見事+6にしてくれました><b

これで一応HiWiz用の装備が整ったので後は無詠唱に向けてレベル上げを残すのみ
プリもHiPriに向けてガンバル予定だったりもするので夜露死苦

今日はINして会話を楽しんでたら狩りのお誘いが
場所はコモドの大空洞の♀MAP

気合入れて入ったは良いものの、中入って1発目のSG撃ってたらRGGが来てグチャり。
レア狙いで来てたのですが、この時点でRGG討伐に
と言っても私に何かできる訳でもないのですが・・・
気づくとデスペナいっぱい貰ってスゴイマイナスになってて焦りましたよw

4~5回は死んだかもしれないorz
経験値で言うと・・・1.6~2M?
まぁ・・・まだ何とかなる程度ですかね
一応-1%にまで頑張って終了


その後は★GのG狩りに参加
メンバーが集まらずどうしようか悩んでいたら集まってきて
気づくと8人!
こんなに多いG狩りとか久しぶりかもね

場所はどこでしょう!?


・・・・はい!どこです(何
まぁタナ6Fなんですけどねw
デスペナを取り戻すべく必死だったのは内緒デス
戻ってきたら+2%まで上がってました

その後清算を終えて、蛍イカさんがタナ7Fに逝きたいというもので
逝ってきました
まぁ・・・狩れなくは無いのですが、結果は全滅(ぁ
理由は倒したはずの監視にお茶さんが拉致られて、
残ったHiWiz1とHiPri2では慰めを狩るにはちょっと時間がかかってしまい
最後には聖GXを受けて死亡
起き上がるもすぐに次の聖GXでry

結局+だった経験値を見事に使っちゃいましたw
まぁ正確に言うとベースは0.6%のプラスだったので何もしてないよりは良かったですけどねw
ジョブは・・・orz

まぁ明日があるさ!
今日はとりあえずINしてみるも
何もする事が無くぼけーっと人待ち

ギルメンの人に棚に誘われホイホイと付いていくものの
メンバー集まりきらず解散orz

その後もする事が無くひたすらぼーっと・・・。

気づくと12時過ぎてたので落ちる事にしたのですが
今日何もしてないなぁー;;

明日こそは狩りにry
今日はHiWizで廃屋ペアに少し行った後
プリでおでんに行ってきました

その後、かなり久々な生体3Fへ
HiWizはまだ死なせたくないのでチャンプで行ってきました
HiWizで行く前の様子見程度の気分で行ったのですが
ちょっと奇跡が起きました
ぁ!狩り方も奇跡狩りなんですがね(ニヤ
何が奇跡かと言うと、生体3F行ってまさかのデスペナ無し

まぁ・・・チキンと言えばチキンなんですがw
釣りは別のチャンプさんがしてくれたので、私はガイルとか砂に阿修羅撃ってました
他は全部温もり任せ。
なので楽でしたね(ぁ

一応釣りのチャンプさんが死んだ後のバトンタッチ程度の釣りはしましたけどね

1時間ちょっと位狩ったのかな?
ベースが4%ちょっと増えてたので約5Mくらい稼いでました

久々にチャンプに経験値入って感激・・・。
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様