Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は6時ごろにINするも爆睡しちゃった為
9時ごろに再度IN INしたのは良いけど、誰もいなかったのでフラフラ 4男に狩り連れて逝ってもらう事になりました プリで普通の狩りとか久々だったのでちょっと動きが悪かったかもしれないけど そこら辺は多めに見てくださいな 氷D3Fである程度狩りした後、 あふろクルセを誘ってトリオで城へ あふろ強かったですねー あふろGXでほとんど敵を倒して行ってしまうので ほとんど支援に専念するだけで助かりましたy まぁ最初から釣る予定は無かったですがね(ニヤ おかげでプリが75%に・・・。 オーラになれるように頑張らないとですねっ その後は溜まり場で雑談して今日は終了しました PR
今日は急いで家に帰宅した後
サッカー見てました。 いやーACミラン良いですね(ぁ 浦和も・・・・まぁ頑張ってたと思います 怪我人いっぱいで1点差なら大した物かと・・・。 と、リアルな話はここまでで サッカー終わった後もとりあえずぼけーっとして、 アビスに行ってきました 普段行くアビスはピアース火力に弓などで削ってという感じでしたが 今日のアビスは温もり狩り なので、アビスにHiWizで行ってきました まぁIW要員なのですけどw 狩ってみての感想としては ん~火力的には申し分無いのですが 時間沸きになってしまった為、正直別PT多数だと温すぎて仕方ないですね 沸きが沢山とかだと面白いかもしれません てことで、アビスはハイドラで壊滅した後(ぁ タナに行く事に 久々にタナ行った気がします まぁ今回のメンバーはスゴイ偏ってましたねw HiPri1、教授1、砂1、クリエ1、HiWiz2 と、火力4人で前衛なし 7Fで少し狩った後、その勢いで8Fに まぁ火力はあるので狩れるのですが、正直前衛いないと安定しませんね プリが拉致られてしまって、後は死ぬのを待つのみに 狩ったり飛ばしたりと奮闘していたのですが、 最後はパンダに攻撃されて壊滅 チャンプで行ったほうが良かったですかねw 前衛出来そうにないけど、 頑張れば金剛5あるし何とかなるのは大きいかもしれませんね まぁ、次があれば・・・そのときにでも考える事にして今日は寝ますノシ
今日はINしてぼけーっとしてると
あとでおでんにでも行かない?と言われてたので ワクワクしつつ待ってたのですが 結局生体に・・・ry G狩り忘れて狩りの約束してました・・・申し訳ない で、生体はどうだったかというと ・・・今回は悲惨でしたね と言っても死んだのは大体釣りと火力と教授がメインですがねorz デスペナ1Mゾーン突入している為、1回死ぬだけで取り戻すのに数十分 結局終わった時はベースが-6%、ジョブが-4%でした むぅ・・・2PCで吸わしてる訳でもないのに ここまで死ぬとさすがに凹みますorz もし次行くならプラスになるキャラで逝きたいな・・・ チャンプは減る一方なので2PCでもないと逝く意味がry
昨日頑張りすぎたからかなー?
今日は何もやる気がry なので何もせずに一日が終わっちゃいましたね ぁ!一応今日のパッチで拳聖温もりのAspdの仕様変更来てましたね 何でも秒間30だったのが5くらいになったとかなってないとか(ぁ まぁ温もり拳聖なんて持ってないからどの位かなんて分からないのですが おでん臨は減るでしょうね ガリオン辺りが増えるんじゃないでしょうか? 少々遅くなっても大丈夫そうだし・・・ てことで仕様変更にともなり、私のプリの転生は遠くなった気がします(ぁ まぁおでん以外にも普通に狩りすればいいんだけどねー 96素プリですが遊びたいって人は気軽に声かけてみてください
今日はモンスターサイドストーリーのクエをしました。
前からやろうとは思っていたのですが中々タイミングに恵まれず放置してたのですが 今日は時間が出来たのでクエを進める事に! 一人でやっても寂しいので、シナさん拉致していざクエスト開始 9時スタートで始めて ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ まぁ途中は長いので省略して 終わったのが2時orz 5時間もかかっちゃいましたね 3M入るからやろうと思ったのに5時間もあれば普通に3M稼げますよw 途中の内容が知りたい? ん~どうしてもって人はシナさんのブログを見よう! きっと書いてくれる(コラ その後は★G溜まり場で雑談 本当に雑談でしたねw この時点で3時です・・・もうどうにでもなれっ 達さんが始めたばかりとの事なので色々小言を言いながら(ぇ ワイワイやってると5時に・・・さすがにヤバイですね 眠いけどテンション上がっちゃった為 今頃ブログ書いてますw せっかくなのでついでに・・・。 良く使うのでトマホークの打ち方だけ書いとくね トマは、絶対にパンヤゲージを使用するので注意! パンヤゲージは1個でも2個でも良いです で、絶対条件なのがパンヤである事と、打つゲージMAX(多分) 打つゲージが右まで行ったら、戻ってくるまでに 今度はキーボードで↑を入力した後、すかさず↓を入力します ここで注意するのが長押しはダメです>< まぁ・・・こんな感じで、後は入力を→↑にしたり、→↓にする事で コブラやスパイクと言った別の技も出せるので覚えてると便利です もし分からなかったらライさん辺りにでも聞いてください( |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|