忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はROとパンヤについて書こうと思うのですが
眠いのでパンヤは後日書きます


てことでRO

今日は、てるみんと昨日と同じく棚7Fペア狩り
時間帯的に別PTが多数居た為沸きが激しかったですね
正直何度か危ない場面もありましたが結構なプラスで帰ってこれてよかったです

その後は雑談したり露天見たり色々して
★Gの溜まり場にマスターとカナさん発見してイソイソ
人数集まってきたので狩りに行く事に
場所は城、構成はHiPri1、Pri1、HiWiz1、LK1、騎士1の5人PT

禿が増えた為拉致被害者が多数出ましたが
結構プラスで終われましたね
さらにさらに、蛍さんのレア運が遂にPTでも発揮され
禿cGET

まぁ私はサイコロ↑勝負で見事1を出す運の無さを発揮しましたけどねorz


で、その後は蛍さんにパンヤを勧めて
カナさんと達さんとパンヤへGO!となったわけですが
とりあえずここまでー

続きはwebで(違
PR
臨時メンテ終わったのでINしようと思っても何故か入れませんorz

てことでふて寝シテマス

最近物忘れが激しいですコンバンハ
最近じゃないかもしれないけどそこはスルーで><;

今日はクエを少しやった後
CADに4人で行ってきました
何でも復帰祝いとからしいですが
で、いつもの如くSG打っていたのですが、ここでちょっとした革命が・・。
CADではアムムトに鎧を壊されるため
予備の鎧を複数持って行っているのですが
3個とも破壊されちゃいまして・・・orz
こうなったら鎧無しでがんばるかな
とか諦め気味だった時に・・・武器修理!
鎧が見事に直っちゃいました

いや~CADでのBS系はステキすぎますw
ホント感動しちゃった


その後は毎度忘れてるG狩りに30分遅れで到着
場所はゲフェニアという事なのでプリで参加してきました

正直指輪集めに行きたいなとか思ってた矢先だったのでナイスタイミングですねb
ゲフェニアマップ4?あの狭いマップを何往復かして狩り終了
正直ハードでしたw

その後は溜まり場にて雑談
クエでGETしていた髪型変更アイテムを適当に配り
私も髪型変更してきました
まぁ髪型は前と変わらないのですが、色を白にしてみたのですがどうでしょうか・・・?
似合ってないという声が多数上がったら変える予定ですが
個人的には、まぁ良いんじゃないかな?とか思ってます
今日のメンテから遂にクリスマスパッチ来ましたね
毎年恒例のサンタポリンやサンタオークなど出現や
靴下からP箱作ったり
名前入りリング作ったりと変わってませんね
変わった事があるとすれば・・・お菓子が盗まれたとかいうクエストくらいでしょうかね?
Wizでやろうと思ったのですが、プロ→ルティエとか言われた瞬間に
これは往復しないとダメだと判断し止めましたorz

プロの街中ウロウロくらいなら移動費かからないから良かったのに・・。

まぁ、折角のクリスマス・・・誰かと一緒に・・・orz
もうROでウロウロしてやるっ!><

クリスマスに見つけても悲しい視線で見ないでくださいね
風邪引いちゃいました

まぁ・・・昨日の夜狩りしてた時から頭痛があって何となく予想はしていたのですが
Gv始まる寸前に色々と凹んじゃいまして
気力落ちた瞬間に熱がぐわーっと上がっちゃいまして・・・

とりあえずGv30分頑張ったのですが限界を感じて
一旦寝ることに・・・
ですが、今日はWizが少なかった事もあり
不安だったので残り30分前に復活してGvへ

さすがに熱が出てかなりぼけーっとしてましたが
結構活躍できたと思われ・・・

最後EMC後の防衛で、Wizが1人だと分かった瞬間に
かなり頑張っちゃいまして・・・更に悪化orz
まぁ、何とか防衛成功して砦GETしたわけですが
風邪治るかなぁ・・・( ぅдT)

てことで今日は寝ます
おやすみなさーいノシ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様