忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天津のお正月クエストを全キャラやって来ました

なぜ全キャラやったかと言いますと
クエスト報酬がお雑煮5個と100k?くらいのベース経験値が貰えて
もの凄い短編クエストだったからです^^b

まぁ高レベルキャラでやってもお雑煮くらいしか意味無いですが
低レベルキャラでの100kは狩りするより美味しいですからね
3垢で合計15キャラ終わらせて、お雑煮が計75個溜まっちゃいました
確かHPとSP回復するアイテムなので狩り中にでも使おうかな


あとは、GGDに移動狩り行ってきました
最初はペアだったのですが、途中から4人になり
最後にはDL狩ろうという事に・・・。
正直HiWizでDL狩りに付いて行ってもする事なさすぎですよねorz
SG打ちたくても取り巻き攻撃しちゃうから却下だし・・・
てな訳でSWする予定だったのですが
ニューマを何度言っても置いてもらえず、結果は無駄死にしちゃいましたorz
さすがにMS落ちてくる中でヘルジャッジ受けると耐え切れませんね(ぅдT)

まぁ私は死んでも火力では無かったので討伐自体は出来たのですが、
私とSniさんはニュマなしだと正直何もやらせてもらえないので
付いていくべきでは無かったかもしれませんね(汗

ドロップはなし?だったかな・・・残念><
PR
2007
今年やってきた事を一つにまとめてみました
見えにくいかもしれませんが、
自分に当てはめたりして、
思い出しながら見てもらえると良いかもしれませんね
遂に今年も残す所あと1日となってしまいました!
皆さんやり残した事は無いかな?

私は今日になって今年中にやりたい事が見つかりました(コラ
Lv96プリが今日狩り終わって95%なんですよねっ
@5%上げないと新しい年を良い気分で迎えられそうにありません
ので、ラスト1日に上げきりたいと思います

あと、今日はGvの日でしたね
ですが私は1日休む予定だったのですが
結果だけは一応目を通してましたよ
・・・うさかめ見事に砦取ってましたね
レース予定だったはずなのに凄いデス
次のGvからはまた復活する予定なので来年もヨロシク~♪


後は、パンヤのお話
明日の夜10時から1日の夜12時まで確か2倍期間だったので、
1日にでもパンヤしようかな
と、こんな事を言いたかったのではなくて
キャラの名前を紹介しておきますかね
1垢目:デーモンパンク
2垢目:∮サン∮(ほし)
なぜかカタカナキャラには友録が名前打っても失敗になるので、
多分投げれないかと思うので直接会うしか無いかもしれませんね;;

露天見ようかと思っていたらGの人達が居たので突撃(ぁ
ジュピ2Fで狩りをするとの事で、お邪魔させてもらいました
SG打つと一瞬で終わってしまうので、
単体魔法で攻撃していたら、いざと言う時に間に合わず達さんを殺してしまいました・・・orz
なので、そこからは手加減抜きでSG連発してました
いやぁ・・・遊び心も大事だと思ったわけでして、申し訳ないm(_ _)m

2Fで結構狩った後、3Fに行く事に
紋章もちゃんと集まってたみたいで良かったですね
3Fを移動狩りしていると・・・ヴェスパー発見!
ホント久々に見ましたよw
3F行ったのも久々でしたけどね


その後は一旦清算した後、
機械工場に行ってきました
ここも久々ですね
狩りで来たのは転生前の気がします
ここでもちゃんとキエルに会えました(ニヤ
ボス時間が変わって結構放置されてるみたいですね
正直狩ってて貰った方が嬉しいですがw


今回の狩りでのレアは・・・ハイパーモードチェンジャーが4個出たことかな
他はありませんorz
まぁ次に期待しましょう

今日は食あたりの為、ほとんど寝てまして
PM7時ごろに起きたわけですが、ROにINしてもカップルばかり・・・
暇そうな人が居なかった為、ログアウトしてパンヤに逃げました(汗

すると、負け組シナさん発見!
一緒に18H回ったりと遊んできました
18Hの勝負では途中で崩れて負けましたが
3H勝負はほとんど勝ったかなぁ・・・。
最近始めた人にも負ける為、
シニアじゃなくてルーキーになりたいとか思ってたりも・・・


で、10時ごろにROにINすると、
速攻狩りに誘われました><
いや~嬉しいですねー
正直カップルだらけで今日は狩り出来ないかなとか思ってたしねw
で、HiPriさんとペアで時計4Fへ
まぁ、狩り的には余裕なのでサクサク狩って
戻ってみるとシルクハット出てたんですね
全然気づきませんでしたw

その後はおでんに4人で行ってきました
拳聖の仕様変更後初だったので、
どうなのかなーとか思ってたのですが、
感想としては・・・・キツイです
やはりかなり遅く感じますね
前は結構早く狩れたのでSWの代わりにヒールで十分行けた為
素プリでSWも無い私でも頑張れば付いて行く事が出来たのですが
ここまで遅くなるとSW無いと大変ですね
と言っても、SW置いても同じセルだったりで良く自分で消す事になってましたが・・・
臨時で拳聖2募集になってる意味が判った気がします


おでんも終わりとりあえず解散して、露天見ようとしたら★Gの人達発見
で、お話をしてました
で、お話してたら急に狩りの雰囲気になってて
気づくとノーグ2Fに行く事に
LK、HiPri、HiWizのトリオで行ってきましたよっ
クリスマスで夜も遅くだとそこまでPTも居ない為
結構トレインしてどーんっ!て感じだったので
面白かったですねー
レアとしては裏切り者が出ましたね
カードは蛍さんレア運が及ばずダメでした><

正直自分のレア運だと出ないので完全に人のレア運任せだったりしますw
レア出してお金溜めないとお餅の発売も始まったしね
・・・去年の沢山残ってるけど30k個まで補充しときます^^ゝ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様