忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウサGの人も★Gの人も狩りに誘えそうな人が居なかったので
雫ッチの世話になってきました><
猫Gの人達とまずはアビス3Fへ
火力は申し分なかったのですが
残念ながらPT多数により敵にほとんど会えず・・・orz

その後はトールへ狩り場を移動
どちらもプリで参加させてもらい、約5%くらい入りました。
やはりトールは美味しいですね
トールではレアのアクセサリーも出たし良かったですね^^b
PR
ライさんに言われたのでちょっと考察・・。
私個人の意見なのでみんなと考えは違うと思いますが
そこら辺はコメントなりでこれもあったら良いかもーとか
言ってもらえると嬉しいです><

トールは他の狩り場と違って必要な装備と必要な職などが存在すると私は思います
なのでとりあえずそれを書いてみますかな

まずは必要な装備等についてですが
火鎧が無いと狩りにならないでしょうね・・・行くなら全員装備が良いでしょう
次に盾を装備できる人はアリス無形でしょうかね
どちらか無いと相当辛いと思います
後は・・・火力職なら特化武器とかですかね
個人的には火レジポをみんな持って行く事を推奨します
これだけでもペナ率に結構影響しますしね

まぁ装備はこんなものでしょうかね
支援の人はSP装備も用意してると良いかもしれませんね


次に必要な職ですが、大まかに言うと
耐えれる前衛、出来るだけ早めに倒せる火力
そしてSWを出せる人と、アスムを使えるHiPriでしょうかね
あくまでこれは1Fを視点に考えてます


で、以上から★Gだとどうなのかな?という事なのですが
職は多分大丈夫かなとは思うのですが、装備でしょうね・・・。
火鎧をみんなが持ってない気がするので
火鎧さえあれば後は動き方さえ注意すれば行けるとは思います;;

以上
今日もうなされてなかなか寝付けず
起きるとお昼といういつものコンボで目が覚めましたorz
で、昨日から始めた.hackを今日もやったのですが
途中セーブって面倒ですよね?
実際ゲーム中断しない限り私はほとんどセーブしない方なので
どんどん進めて行ってたのですが
・・・・GAME OVER
全滅しちゃいまして・・見事6時間くらいの記録が無かった事に
正直言ってマジで凹みますね
で、その後ちょこちょこっとやったのですが
さすがに死んだ所までは進まず飽きちゃいました(ぁ

で、ROはウサマスターとペアで氷Dへ
2刀アサって付与すると強いですよね
支援も避けてくれるので楽させてもらいました

その後は中身抜けつつGvについての話を聞いてたのですが
12時過ぎて何かしたいなーとか思ったので露天を徘徊
この時間でも狩りにいける★Gはステキですよねっ
てことで火山2Fへ
残念ながらカードは無しでしたが
経験値ウマーして帰還

その後蛍さんと入れ替わりでシナさんがINしたので
雑談して終わりました・・。
最近セージ予定のマジ子を上げ始めました
理由は・・・ソロの時間が長く暇なので
何かソロキャラやろうかなと思っていたからです

で、ちびちび上げていたのですが
遂にセージになりました!
ジョブは45転職と微妙なのですが、
とりあえずLPとか取る予定も無いので・・・まぁこれで良いかな~

セージを上げるにあたり装備が無い事が最近辛い事で・・・。
魔眼はシナさんに貸したのは覚えてるから良いんだけど
とんがりは誰に貸したかなぁ・・・?
私借りてるよーって人は出来れば教えてください><
今日はメンテの日でしたね
ROもパンヤもメンテだったのでシールへ・・。
自分とペットを1レベルずつ上げて戻り。

その後はROでクエストをする事に
サイドストーリーも期間限定なのでやっておこうと思い
ダンサー出してやってみました
・・・材料集めに相当苦戦しましたが、何とか3時間ほどで終了
経験値手に入れる前で止めて
ヘリオンクエもついでにやって来ました
ソロでヘリオン倒そうとして1ペナGETしたのは秘密です
これも経験値手に入れる前までやって教範使ってクエ終わらせました
まぁホントは他にも沢山やって教範しようかと思ったのですが
さすがに速度無しでは疲れちゃいましたw

その後はする事が無く
ひたすら別窓と仮眠・・・。
知り合いが低レベル帯で狩り行くみたいだったので
お邪魔させてもらいました
セージ予定のマジ子出したのですが
色々とシナさんに装備貸してて焦ったのも内緒
1時間30分程度狩りして帰りました。
低レベルは気分が楽で良いですね
DLにも会えたし満足です。

ちなみにSSはサイドストーリーのネタバレにもなるので
見たくない人は見ないようにね




前にかいさんのブログでモゴモゴ言ったのですが、
マリオネットを捨てた犯人が分かる一文です。
そう!犯人は・・・私だ!(ぁ


プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様