Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトル通りやる予定だったのですが
ダメですね・・・orz え?勉強はしましたy ただ、黙々と、と言うよりは愚痴を吐きながらって感じですけどねw 今日は結構かかっちゃったので露天くらいしか見る時間無かったのですが 明日は頑張って早めに終わらせてINしたいな・・・ さすがに経験値1.5倍期間中に勉強するというのは心が折れそうです 明日は早めに起きて早めに勉強切り上げてやるっ! てことでもう寝ます(ぁ PR
明日はセンター試験の準備か何かで休みっぽいので
テスト勉強は休みにやる事にして 今日はコッソリINしてみました AD変更?とか言われてたからどうなったか気になってたのですが 何も変わってなかったみたいです 変更は砦アイテムだけみたいですね mob配置?そんなの興味がありません(ぁ で、今日はADニヨ狩りに Wizではなくプリで参戦してみました アコセットが活躍できる良い狩り場ですね ここでTUソロとか相当稼げそうですが 今日だけの私には関係の無いお話ですorz あとは・・ROの話では無いのですが スマブラやりたいなぁ・・・ ピクミンが何か出てるみたいですね かなり弱そうだけど良いキャラだよねっb
今日はお昼にウサマスターと、久々に会えたライさんとトリオで狩り!
その後は枝祭りにも参加して さらに★Gでトールにも逝ってきました! ラストはアビスで〆と狩りを沢山しましたね 予定通り完全燃焼出来たので これからはテスト勉強頑張ってきますorz 明日からADの仕様変更もあるみたいなので どこかで1回入ろうかな?とは思ってますが 出来るだけ入らず勉強に専念する予定です もしROで見かけたら勉強しなさい!と叱ってください(ぁ 今日はGvの日
最近更新のペースが上がってるのは
きっと燃え尽きる前の最後の悪あがきです(ぁ とりあえず明日までは今まで通りINする予定ですが その後は・・・かなりIN率下がると思います;; さらに来週くらいのテストの結果次第では休止も・・・なので 下手すると普通に遊べるのは最後になるかもしれませんねorz なので、今までお世話になった人と遊んでおきたいなぁ・・・とか思うわけで 遊んでもイイよーとか思う方は声でもかけてくださいな どこに行けば会えるかって? ん~・・・猫G溜まり場か★G溜まり場かウサG溜まり場を適当にフラフラしてるかもしれませんね まぁ、明日が最後にならないように頑張るつもりですし、 1.5倍期間になるので、少しでも余裕作って入るつもりなので その時もヨロシク>< |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|