忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギルメンの人とタナ6Fに行く事に・・・!
ペアですけどね
・・・3Fへの壁は高かったorz
と言う事で2Fでちびちび狩り
カードは出ないものですね

その後戻っておでんに連れて行ってもらえるとの事でプリにチェンジ
ぬっくぬくにしてもらいました

45%くらい増えたのかな?
もう少しで94になれそうです
やっぱりおでんは美味しいね
個人的には大根が・・・ぇ?違うって?

まぁそんな感じでその後はする事無くなったので寝ますっ
PR
今日はメンテの日

ハロウィンイベントという事で色々実装されてましたね
内容は・・・大体前回と似た感じですね
違うとすれば帽子の能力がAll+2→All+3になり、
悪魔耐性5%?→悪魔にダメージ5%追加になった事ですかね

あと、NHチケットの貰い方が変わったり・・・とかかな?

まぁ帽子も1週間しか使えないから
能力も良いし早めにGETして使った方が良いかも


で、一応そんな感じでハロウィンイベントについては終わり


する事が無くなってぼけーっとしながらお勉強orz

そろそろ何かしたいなぁっと思っても誰もいないので
知り合いのチャットにでもシールしてくるとカキコしようとしたら
丁度帰還してきて、身内でタナ7行こうとの事!
なんて運の良いわたしっ

出発が1時間後との事なのでそれまで冬眠

いざタナ出発するも自分の耐久力の無さにはたまに凹みますね

途中1回全滅で戻ったけどメンバー変わってリベンジしつつ
合計で2時間くらい狩ったのかな?

おかげでWizのジョブが上がりそう・・・!
IWも3になりそうです

前にタナボスでIW2を試して、余りの短さに苦戦したので
Lv3予定だったのを5に変更してみました
と言っても3で一旦止めてガンバン取りに行くのは変わらないんだけどね

最近気づくとWizばかり頑張ってますが、プリ(93)も頑張ってあげるつもりなので
誘われれば喜んでホイホイ着いていきますよ!
今日はINしてすぐに狩りのお誘いが!
ですが、2人のご飯の時間が合わず出発はご飯後に

で、1時間後くらいにいざ出発!
場所は時計4Fでした

まぁ時計4Fは増幅あるから楽に狩れるんですが、
エルダーがどうしてもキツイんだよねぇ・・・orz
あんなの魔法で狩るには面倒なのでどこか別の所行ってください!


で、その後は暇になったのでふらふら
すると☆ギルメンのハイプリさんが暇してたので拉致する事に
場所はカード狙いで生体2Fへ

・・・ここってこんなにドロップ無かったでしたっけ?
久々に行ったのであまりのドロップの無さにびっくりしてしまいましたよ

それで狩りはと言うと、ガイル2匹ジェミニ1匹を狩れたのは良かったのですが
MHでアチャに撃ち殺されましたw
ガイルの方がまだ弱かったじぇ(ぁ

その後はどこに行こうか悩んでいるとギルメンが5人居るとの事なので
5人・・・そう!あそこです!!
あそこに行ってきましたよっ
場所?きっと皆分かってるはず

そう!トールです(違

まぁタナ6Fに行ってきたわけですが、
新cは出ない物ですね
そんな簡単に出たら値段下がりまくりだろうけど・・w

そんなこんなで6Fで狩り終わり、ついでだから7Fに行く事に
未転生だったプリさんをここに残し
転生組は7Fへ・・・!
カナさんゴメンよ~転生したら一緒に行きましょう

で、7Fについてですが
正直来る予定ではなかったので、闇鎧は持ってきてないし
青Jも数少なめだったので、すっごい短時間で終わっちゃいましたね
まぁ最初から短期狩りで終わる予定だったので良かったけどね

死ぬ予定が狩れちゃった為に経験値がベース99.3%に!
明日にはレベル上がるかな!?
ついに新パッチ来ましたね
メンテ延長とかありましたがメンテ終わって速攻INできたので
アインDで狩りしてみました・・・まぁカードなんてそんな簡単には出ないですねw

その後は火山に行って死んでみたり
イフリートに会って死んでみたり
タナ最上階で死んでみたりと
沢山死にましたが1レベル上がっちゃいました(ぁ

これでベースが87に・・・!
90が見えてきましたね

新カードも実装して露天にちらほらと出てきているのは良いのだけど
Int鯖杖が欲しいのにどうしても売ってない・・・orz

もし誰か見つけたら連絡ください(ぁ
今日はプリでおでん臨に参加しました
臨と言ってもほとんど知り合いを集めた感じでしたけどねw

私の知ってる人も居たけど、多分キャラ違うから気づいてない・・・はず!(ぁ

どの位狩ったかは忘れた・・・というより見てないけど90%上がりました
なので早くもプリが93になっちゃいましたね
・・・さすがおでんだね 美味しすぎる

段々と転生が夢じゃなくなってきてますね

その後は☆の人達とタナ6Fへ
準備中に段々と人数が増えて
出発した時には7人?の2PTになってました

途中MHでPT壊滅の危機になりましたが
何とか全滅だけは防げてよかった・・・のかな
代償にWizさんを2回も連続で殺してしまったorz

今日はこんな所かな
風邪は・・・昨日よりは良いけど全然本調子ではないですね
早く直らないかな~
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様