Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はチョコレートのクエをやってきました
全体的に去年と似てますが、 ちょっと違ったりするのかな? まぁ正直1年もたてば忘れてますけどねw チャンプとHiWizで一応作れる状態にして チャンプでは結構作りましたね お金が160kも減ってしまった・・・orz 毎年思うんだけど、チョコ高すぎる気が・・;; 2kや4kを材料に使って手作りとか お金がすごい勢いで無くなっちゃうよ(ぅдT) まぁ、チョコ貰った人は3/14にアリスcで返してください(コラ PR
最近アリスcを狙ってローグで倒しに行ってるのですが
ローグで付けれる火鎧を持っていない為 コンスタントで良く爆死します コンスタントには2種類居るのは知ってるかと思われますが どう違うのか・・・あくまで体感なのでこれが真実とは思わないように HPの少なく足の速い奴と、HPが高く足の遅い奴が居ますよね 正直ここで怖いのは足の遅い方ですね 足の速い方は大体1発殴ってきた後くらいに勝手に爆発して 火鎧なしで大体1k程度持っていかれます それに比べ足の遅い方は こちらが1発殴るまで爆発せず、爆発すると騎士系以外は ほとんどの人が即死してしまいます ローグで狩っている為、この違いさえ分かればハイドで何とかなるのですが 足の速い方はハイドをしてても見えてるみたいなんですよね 実際違いが分かってて何で爆死するの?とお思いの方へ ただのラグ死です(ぁ ラグでハイドが発動遅れる時があるんですよね・・・これはもうガンホーの仕事なので 私にはどうしようもありませんがw と、こんな感じなので経験値は増えず、散財狩りですが 一攫千金狙って頑張って続けるつもりです
プリが43.3%になりました!
このペースを維持して2月中に転生したいなぁ あとは、ローグでアリスをちょこちょこ狩ってます こちらは死にまくりですね 爆死したり、エリザにちょっかい出して属功貰ったり それでも、アリスc出すまで頑張ってみようと思います それ以外は特に何もしてないですね いつもどおりニコニコしてます(ぁ
現在5時30分です!こんばんは
今日はノーグ2F行ったりおでん行ったりトール行ったり と、適度に頑張ってます><b 一応現状報告を・・プリが34%になりました これでやっと1/3ですorz さすがにキツイですね まぁ頑張ってゆっくりあげて行こうと思います そしてこの後は・・・ ニコニコのお時間な訳で 今日も寝るのは7時ごろかな~
現在9時・・・G狩り終わった後
1時間ほどニコ動画を見て その後はずっとおでん神殿行ってました プリが25%まで増えたのですが さすがにもう体力が・・・orz なので、今日は昼に起きれるか・・・な・・・・・・バタリ |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|