Odin鯖で遊んでる人のブログです。
2026-03
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
- 31
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.5倍期間が終わり
やる気も1.5倍ダウン中です。こんばんは 正直する事が無くて辛いですね ソロする位ならオフラインで遊んでますy グッタリまったりしてると かいさん発見!シールでギルドを貰って ついでに少し狩りへ いやぁ・・・スパルタうまうまですね あんな短時間で2レベル上がっちゃいました その後はROに戻り・・・ニコニコ(ぁ 生体3F行ったりトール行ったりしました プリで行ったのですが さすがにちょっと死にすぎたかなぁ・・・ 経験値が頑張った割りに増えてないっぽいでs まぁ、経験値はどうでも良いんだけど 無駄死にとかはさすがにイヤかなw あと、トールの場合火レジがねぇ・・ 露天も火レジは売り切れ続出だし 自力で材料集めっていってもソロは・・・orz PR
今日はプリを頑張りました
トール行ったりおでん行ったりで ついに98になりました! 1.5倍期間もこれで終わるので 後はゆっくりまったり上げる事になるのかなぁ あとは、最近またチャンプを少し動かし始めて 10%に・・・。 まぁいつ0%に戻るか分からないのが恐ろしいところですw 1.5倍は結構堪能できたかな 次は2倍でよろしく!(ぁ
今日もお昼からINするものの
誰も居ないと何もする気が起きない為 ニコ中・・。 気づくとかなり時間立っており INしたのが11時(ぁ INするとおでんに行かない?との事で お邪魔かとは思ったのですが付いていきました いやぁ・・・もの凄い吸ってる感全快でしたね;; 銀矢と矢と闇矢の3種持って行ってたのですが 失敗しましたね 踊るとSC的に矢まで持ち替え出来なかったので 銀矢だとスケゴルトに共闘できないし 闇矢だと黒いのがry 矢だとプラズマがry 結局矢にしてプラズマは諦めたのですが 関係ない属性矢持って行っておけば良かったですorz 経験値はというと120%くらい増えたのかな? これは・・・美味しすぎる>< その後は残り2.6%だったので狩りへ行く事に 場所はNHでHiPri、踊、公のトリオ SPの限界までひたすらDS撃って たまに踊って・・・みたいな感じで 90になれました! DEXも少しずつ上がり、ニングロも装備できるようになったので これでダンサーの火力不足も少しは解消されてきたかな~ 今日は昨日話題に上がったキルハイルクエをローグで4部まで済ませて
狩りがしたいよー><
テスト終わったので暴れたかったのですが 残念ながら支援居ないとWizで狩りできないんですよねー ぇ?ソロしろって? HiWizでソロするくらいならパンヤしてますよ(´ω`)y-~~ まぁ明日は休みなので朝から・・・きっとセージでソロとかその辺なのかなorz |
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
|