忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・ですorz
70までは一気に上がったのですが
そこから先はずっとPT組める人探しで時間がつぶれて
狩りに行けない事がしばしば

そんな中ついに71にアーップ!
でもリアルが忙しくなるので
土日は少し狩りは抑え気味予定だったり(汗

まぁHiPriは諦めてローグでソロをちまちまやろうかな・・とか思ってます
そういえば今日は達さんのローグを見たような・・(ニヤ
PR
今日はレアの日でした。
昨日とかレア運最悪だったからかなーとか思ってたり
何が出たかというと
まずはタナで移動中にバロンc出したり
トールではドゥームと指輪出したり
生体ではI鯖杖とバリアス出したり・・。

ここまでレアの出る日も珍しかったです
これで少しは金欠も解消されるかな
まぁ、どっちにしろアリスcは自力予定なんだけどねorz

HiPriに転職しましたー><;
HiPri転職
3日で転職とか・・どうなのよ?って感じですよね
自分でもビックリです
こんなに早く転職できたのも、
雫ッチと夢さんの肉壁非公平支援を長時間してもらったからなのですが
このお礼はもうちょっと育ってから
アスムでお返ししますy

自分で頑張ったのはソロで銃器3匹くらいと
残りはクエですかね・・。
ほとんどペアだったり、手伝ってもらったりとありがたいばかりです
ジョブのもらえるクエを何個か済ましていた為
残っているのがトールと婚約者と飛行船だけだったり・・。

それにしてもトールのクエはきっついですねw
ライさんがメンテ明けにINしていたので
一緒にやったのですが
ラクダの花子がなかなか「あれ」をくれないので
二人で合計約1500枚の緑ハブを消費しちゃいました・・orz
予想以上の消費で、これは別キャラで出来るか怪しくなってきましたね
一応HiWizはやっておきたいところですが・・・緑ハブたりなくなりそうです

今日はHiアコを頑張ってました
昨日があまりにもすごいペースだっただけに
今日も結構上がったのに少なく感じてしまうのはキノセイですよね
現状報告
64/46?になりました
明日はとりあえずクエストを中心に色々あげてみようかな?
とか思ってます

めざせHiPri!以上でした。
現状報告
プリが66.2%になりました
さすがに生体3Fは怖いですが上がりも早いですね
保険買った方が良いかなぁ?とか最近思ってたりもします

まぁ、眠いのでこの辺で・・・おやすみなさい
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様