忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2026-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコるなと言われたので今日は素直に寝ますよorz
それにしても1日1回はニコらないと落ち着かない私が・・
完全なニコ中ですね

と、ROな話を
今日もトールでプリ上げてました
地味に育っていってますねー
あと、黒さんと雫ッチとトリオでSDなんかにも行ってきました
アヌビスを体験してもらう為だったのですが
まさかファラオに会うとは・・w
まだアスム掛けなおすほど耐えるHPが無い私には
さすがに無理がありましたね
もうちょっと育ってからリベンジでもするかな!
PR

黒い人が久々にINしたのでこっそりSS取っちゃいました。

今日はトール1Fばかり行ってた気がするなー・・。
まぁトールは好きなので問題は無いのですがねw
黒さんが久々にINしたので一緒に狩りをしよう!という事になり
狩場を決めようとするも、高レベル帯の大人数だと
狩場を決めるにも候補が少なすぎますよね・・。
生体はLv制限、棚は転生制限、名無しはクエ制限、トールは・・・火鎧制限(ぁ
結局どこに行くのもツライとの事で、
ゲフェニアでマッタリとなりました。

ゲフェニアは嫌いではないけど、Wizで行くのは好きじゃないんだよねー
なぜかって?
深淵とか血騎士とかがSG当たった後飛ぶ可能性があるので
どうしても打ちたくなくなっちゃうんですy
まぁ・・打たないとサボってるのがばれちゃうので頑張って打ちますけどね(コラ

と、ROはそんな感じ。
明日は予約していた.hackのDVDが発売されるので
GETしてきますよ!
楽しみだなぁ・・・ハッ!寝る時間がほとんどないorz
おやすみzzz
やっと戻ってきたので今日から夜もINします^^ゝ

なので、G狩りもGvも出ますよー\(´▽`)ノ
今日は1.5倍中に上げきれなかった剣士を天下でペチペチやって
42転職なのですが騎士にしちゃいました
予定では44でなるつもりだったのですが、
さすがに上がりづらくなってやる気なくなっちゃったw

騎士に転職しても当分天下しか行けそうにないのですが
そろそろ廃屋にでも行ってみようかなー
最近昼になるとうろうろしてるのですが
やっぱり人に会えない確立が高いので
ソロメインでやってます
で、1.5倍期間という事もあり
前に作っておいたシーフをアサに転職させました。

アサ試験は簡単で良いですね・・・と言いつつ
マミーの団体さんに1度殺されたけどねw
バクステだけで行こうとしたのが間違いでしたorz

アサにしたけどシーフより弱くなったのでは?とか思うのはキノセイですよね・・。
やっぱり特化の短剣とか作らないとダメかなぁ・・とか思いましたy
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様